アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#261 [MIYA]
あ、ちなみに身長も伸びてイケメンやけどしっかりオタクやから残念系やで、わたしに似たとか言うてるけど(´°ω°`)趣味合わんし…(オタク的な意味で)

かえるはエヴァ観た?
ていうかみんなでエヴァ観に行ったんやんな??碧ちゃ覚えてる?多分、序やけどwww

⏰:21/06/17 23:30 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#262 [MIYA]
翔さんのとこ子供、男の子3人??!
トイレは絶対洋式入るんやったら座ってするんやで、って教えて!!!!
立ってするやつマジでモテへんで🤮🤮🤮

⏰:21/06/17 23:35 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#263 []
私立だから
家計火の車ですわ(笑)

進学より就職のが多いみたいやでー

⏰:21/06/18 08:33 📱:Android 🆔:5IxWuhQY


#264 []
3人とも男やでー

トイレは立ってするやろー
座ってやったら男終わりやでー😭(笑)


猫は臭くないなー😃

⏰:21/06/18 08:34 📱:Android 🆔:5IxWuhQY


#265 [aoi]
>>258
32とかサバ読み過ぎやろ(゚д゚)笑

⏰:21/06/20 23:30 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#266 [aoi]
ええーー??
サァーとも会ったときやなかった??
あれどこに行ってたんやろ🙄
なんかボロいモールとかやないけど、枚方とか行かんかった??笑

あれ??
長山と家に行ったときって宗ちゃんおらんかったよな?

⏰:21/06/20 23:33 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#267 [aoi]
駅から徒歩1分とかめっちゃ便利やん(゚д゚)羨

第2人生早いなぁ😳
でもほんま一人なったらめっちゃ自由に動けるでええよな💃❣️

引きこもりなんや😂まぁよく言えばインドアなだけやし、同じ趣味の子いたらええよな♡

⏰:21/06/20 23:36 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#268 [aoi]
もっっちろん、かえるはエヴァ上映開始されて速攻見に行ってたわ😂
なんか腕みたいなやつとかも上司に買ってた(´д`)

うちら、戸建てになって2階の空き部屋にさアニメのポスターがあんねんで😕
鬼滅の夜行列車?汽車が写ってるやつと、あれなんやっけかな。
髪の長い男。。。

⏰:21/06/20 23:40 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#269 [aoi]
なんやっけかなこれ。。
立ち上がれ、とか書いてあった気。。

あ!!キングダムや!!

⏰:21/06/20 23:43 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#270 [aoi]
ほんま座ってほしいやんな😂😂
かえるも立つし🤷🤷

あれ絶対、おしっこに色つけたら半端ないくらい飛び散ってんの分かるで??

男が終わるのはピーーーからやろ😂😂

⏰:21/06/20 23:46 📱:Android 🆔:NGudUp4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194