埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#82 []
中学校入ったら飯もたくさん
食うようになったからなー

どんなことあった?

⏰:18/09/19 21:07 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#83 [K]
そうだよねー(>_<)
やっぱ今のご時世、家事育児はお父さんも手伝ってあげないとだよね💦

すごいいい子じゃないすか!!

明日は予防接種の日なんですね^_^

⏰:18/09/19 21:17 📱:iPhone 🆔:tSBuugPs


#84 [ぴぴ]


ちょーど育ち盛りだし、たくさん食べてくれるとママも作るの大変だけど作りがいあるね☺💕

んー、向こうが遣り繰りしてて金握ってんだけど家計費こっそり使って競馬やってた笑
でも子供もまだ産まれたばかりだし家族として一緒にいるべきなのかなーとか、やめられないだろーなーと思ったり。
相手の親も常識知らずだから全然話になんなくてねー。

⏰:18/09/19 21:26 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#85 [ぴぴ]
K

そうだね、共働きでもそうじゃなくても女の人は毎日家事育児で休む間も無く仕事してるのと同じだから、休みでいる日くらいは手伝ってあげないと女の人も大変だと思う。踏ん反り返ってるような男だと今すぐぽーいてされちゃうしね😢❗ほんの少しで良いから協力は必要だと思う✨

夜中はもう起きなくなって朝までぐっすり寝てくれる😌ただ肌寒くなって来たから夜中何度か起きて掛物を掛け直してあげてるくらいかな🎶毎日寝不足🤣
でもさ、さっき母は強しでKはお母さんの事ちゃんと尊敬してるんだね☺すごく素敵だなと思った。
明日は予防接種、痛いとこ見てるの毎回可哀想になるよー😭

⏰:18/09/19 21:30 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#86 []
家計費で競馬はあかんな
小遣い内でやらんとなー

俺は小遣い内でパチンコしとるけどさ

⏰:18/09/19 21:49 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#87 [ぴぴ]
ダメだよね 本当ダメだよね それを自供させたいんだけどさ、競馬に使い込んでお金無くなっちゃいましたってことを吐かせたいんだけどなかなか言わなくてどうしたら良いのかなと。

何しても良いかどさ、自分の貯金や小遣い内でやるなら本当構わないけどその一線超えたらダメなことじゃん
なんかなーって

⏰:18/09/20 01:31 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#88 []
おはよーさん

小遣い範囲で遊ばないとなあかんな

家計費は絶対手出したらあかんさ

⏰:18/09/20 05:32 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#89 [ぴぴ]
おはよう(^ ^)

そうなんだよ
だからどうやったら自供すんのかなーて

平和に生活できてる家族が羨ましい

⏰:18/09/20 06:34 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


#90 []
自供しそうにないよな?

問い詰めても逆ギレしそうやない?

家事は分担しないとあかんな
育児仕事より大変やからな

俺は風呂掃除皿洗いゴミ捨て係😅
昼勤は夜に洗濯も干してるでー

⏰:18/09/20 08:20 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#91 [ぴぴ]
あのね、問い詰めて1週間経っても何も言わなくてあることがきっかけで喧嘩勃発して日曜から実家に帰られて帰って来ないんだわ❗
遣り繰りの流れを見たいから通帳見せてと言ったら見せられる程の貯金じゃないから見せられないから待ってと言われて、じゃあ通帳は良いから何でお金がないのか理由を教えて、自分の口から言ってくれるの待ってるからとここまで寛大になって言ってやってるのに言って来ないの。
何があっても怒らないし何かするわけでもどーにかなるわけでもないからって言ってるのに言って来なくて日曜になって喧嘩になって出てったって感じ。
聞いても答えないし挙げ句の果てにはいつものパターンで離婚突き付けて現実から逃げて実家に帰るし話にならない。親交えて話す言っても向こうの親父は熱が冷めれば元に戻るし本人同士のことですからねーとか言ってやがって。

⏰:18/09/20 11:34 📱:iPhone 🆔:JwUbN/Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194