最新 最初 🆕
#91 [匿 名]
とか偉そうに言ってるけど自分が困ったら助けてーってなる理不尽さ。笑

⏰:18/10/27 23:40 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#92 [匿 名]
まぁ、それが私らしさでもある

⏰:18/10/27 23:41 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#93 [匿 名]
でも今日本当大変だったんだよ
2人も欠勤してはちゃめちゃだったんだよ私はできることは全力で頑張ったんだよ

⏰:18/10/27 23:45 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#94 [匿 名]
夜勤明けのあの子が帰る時に「今日のゆいさんやばかったです。やっぱりさすがリーダーだなって○○と話してました。凄すぎました」って言ってくれたのがとりあえず救われた
必死にやってるのが部下たちにも伝わってるんだなって修羅場の中感動した

⏰:18/10/27 23:50 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#95 [匿 名]
あれやってこれやってあの人が○時にあれだからこれをこうしてって頭の中パズルだよ時間の調整が難しいし判断間違ったらもうグダるし事故るからこっちも必死なわけでほんと疲れた

⏰:18/10/27 23:52 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#96 [匿 名]
感染症の研修も半分寝ながら受けてそれから自分の仕事うおおおってやったけど瀕死すぎて体力と集中力の限界で諦めたから終わりませんでした

⏰:18/10/27 23:54 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#97 [匿 名]
でもとりあえず今日夜勤のあの人がひとつ仕事貰ってくれて本当に助かりました感謝感謝
しかもすげーめんどくさいやつ。本当有り難かったなー多分夜勤中に全部はおわらないだろうけど、やりますよって言ってくれた気持ちが嬉しかった感謝感謝

⏰:18/10/27 23:56 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#98 [匿 名]
もう凄い助かる存在系の人だから社内研修行かせようと思う

⏰:18/10/27 23:58 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#99 [匿 名]
お出かけしたい

⏰:18/10/28 20:35 📱:iPhone 🆔:wU5OqNdI


#100 [匿 名]
紅葉の季節ですねええええええ

⏰:18/10/28 20:36 📱:iPhone 🆔:wU5OqNdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194