ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#191 [うぉっか]
最近の日本人そうゆうの欠けてるよね?
知らないけど(笑)
あたしそこらへんの日本人と違うと思うし💦

⏰:18/12/22 19:44 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#192 [うぉっか]
パパの弟から電話きた
酔ってるの?って聞いたら
酔ってねーよって言われた💦(笑)
ノリツッコミっぱないw

⏰:18/12/22 19:50 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#193 [うぉっか]
家に居るのに電話来たり 
訪ねてきたり 
子供が寝てるあたしの貴重な時間💦

⏰:18/12/22 19:53 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#194 [うぉっか]
ミヤゾンってソーナンスに似てるよね?
あたしだけそう思うのw

⏰:18/12/22 19:57 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#195 [うぉっか]
ポップコーンおいし☆

⏰:18/12/22 19:58 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#196 [うぉっか]
久々にキャメロン・ディアスの
映画みたいな☆

⏰:18/12/22 19:59 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#197 [うぉっか]
クリスマスとか 子供できてから ロマンチックなムービないょw
てかクリスマスになるとお母さん普通に来るし泊まるから💦

4年ぐらい一緒に過ごしてる 
萎えちゃう💦💦💦

⏰:18/12/22 20:17 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#198 [うぉっか]
もっとノビノビしたい
本当人の目を考えないで 
楽しく暮らしたいな
ペルー行きたーい❤

⏰:18/12/22 20:19 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#199 [うぉっか]
あとパパを二度と傷つけたくないって
思うんだょ あたし

あのときのパパの涙と泣き顔は一生懸命忘れられない。
思い出すと涙溢れる。
ごめんね。って 
パパあたしの事好きでいてくれたんだってね💦切なかった。


あいつと付き合ってた時 20`ぐらい痩せたの 二ヶ月位パパ食欲なくて
なんかみてるのもつらかったな💦
パパも彼女いたけど パパの事大切にしてなかった 年上でクラブ好きで ナースだったみたいだけど パパ好きなのに普通にパパの前で 知らない男の人とキスするだって!ってあたしきいてびっくりしたんだ あたし 好きじゃなかったら手だっはてつなぎたくな人だから パパの彼女の考えてること理解できなかっはたな パパとあたしは別れててもお互いのパートナーの相談しあってたの 
その時はパパとは本当に親友だったな
なつかしいわ(笑)

⏰:18/12/22 20:35 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#200 [うぉっか]
今はこんな暮らししてるけど 
きっと二人だから乗り越えられる
がんばろ!人生語らず。

⏰:18/12/22 20:38 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194