ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#201 [うぉっか]
情緒不安定💦

⏰:18/12/22 20:39 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#202 [うぉっか]
なんかドキドキする最近たまにある💦

⏰:18/12/22 22:03 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#203 [うぉっか]
まだかえってこないな💦

⏰:18/12/22 22:45 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#204 [うぉっか]
あたし12月嫌い
自分の誕生日とクリスマス
来年からいらない(笑)

⏰:18/12/22 22:46 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#205 [うぉっか]
もうこれ以上老けたくない💦REALに!

⏰:18/12/22 22:47 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#206 [うぉっか]
レアルからロナウドいなくなってたの忘れてたな レアルのときのロナウドのユニホーム似合ってたな💜 
マンチェスターの時もカッこよかったけど!
ロナウドは今双子ちゃんのパパだからね
でも小学生ぐらいの子もいるんだょね!
ロナウドのdvd借りてみた(笑)
ロナウドのし生活のdvdめっちゃかっこよかった💜

⏰:18/12/22 22:51 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#207 [うぉっか]
遅すぎパパー?

⏰:18/12/22 22:51 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#208 [うぉっか]
このユニホームペルーと似てる!ください南米だから?

⏰:18/12/22 22:54 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#209 [うぉっか]
くださいって なにがや(笑)

⏰:18/12/22 22:55 📱:Android 🆔:zPJzu6Lc


#210 [うぉっか]
いつまで盗聴してんだろうな本当
そろそろ死んでほしいわ

なんかもう憎しみしかないわ
あたしの人生の邪魔なんだょね

⏰:18/12/23 01:27 📱:Android 🆔:15laAeb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194