信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#651 [匿 名]
初めてではないねwメンヘラさんの件からかな(^ ^)
うちは申し訳ないけど敬えないわ、、

⏰:20/07/22 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [虎]
匿名

強要するつもりはないです。常識の範囲内で個々が自主的に考えていればいいと思うので。

⏰:20/07/22 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#653 [笑]
ただいま〜!
巷では明日から4連休だというのに
日曜日まで休みありませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

⏰:20/07/22 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [虎]


お帰りなさい。お疲れ様でした。僕も毎日仕事ですよ。お互い大変ですね。

⏰:20/07/22 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [笑]
虎さんの方が大変でしたね(xдx;)

自粛の時は退屈〜と思っていたのに勝手なものですよね(^^;;

⏰:20/07/22 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [美紅]
ばんちゃ( ๑`ꇴ´๑ )

深夜ラーメンちょ-うまかったよん♡笑

虎氏はチラ見情報で飲み屋さんかな( ˙꒳​˙ )?
深夜ラーメンしたりする(´艸`?)

⏰:20/07/22 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#657 [虎]


自粛と言ってもみんなやることはあるから仕方ないですよね。次のお休みは月曜日ですか?

美紅

深夜のラーメンはしないですよ。太りますから。お腹空きますけどね。

⏰:20/07/22 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [虎]
今日は早く帰れるなー

⏰:20/07/22 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#659 [笑]
日曜日が休みです♪

⏰:20/07/22 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [虎]


同じですね。じゃあ土日休みの人なんですね。

⏰:20/07/22 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194