信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#661 [笑]
祝祭日も休みなんだけど今回は休めないんです(/ _ ; )

⏰:20/07/22 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [虎]


連休あったらどこ行きたいですか?僕はイタリアのシチリアに行きたいと思ってます。行った事ないのですがのんびり過ごしたいと思ってます。まぁ夢のまた夢です

⏰:20/07/23 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [虎]
今日は寝ますかね

⏰:20/07/23 05:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [虎]
あなたに会うためにきてるんですから。 お休みなさい。また明日。

⏰:20/07/23 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#665 [虎]
また二日酔いじゃん。カレー食ってねるわ

⏰:20/07/23 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#666 [笑]
おはようございます(*^^*)

10日くらい休めるならギリシャに行ってみたい♪
ヨーグルトのCMに出てくる真っ青な海と白いお家綺麗ですよね✧

⏰:20/07/23 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [虎]


ギリシャいいですね。歴史ある国ですからね。趣味とかあります?

⏰:20/07/23 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#668 [笑]
詳しいですね(^^)

お菓子やビーズアクセサリーとか、ちまちま何か作るの好き♪
友達と旅行積立してて貯まったら旅行する♪

⏰:20/07/23 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [虎]


友達と仲良くていいですね。ビーズではないですけど石などで数珠とか作れないんですか?

⏰:20/07/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#670 [笑]
気を遣わず楽しめるって最高です♪

数珠は作ったことないです(^^;;

⏰:20/07/23 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194