信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#657 [虎]


自粛と言ってもみんなやることはあるから仕方ないですよね。次のお休みは月曜日ですか?

美紅

深夜のラーメンはしないですよ。太りますから。お腹空きますけどね。

⏰:20/07/22 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [虎]
今日は早く帰れるなー

⏰:20/07/22 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#659 [笑]
日曜日が休みです♪

⏰:20/07/22 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [虎]


同じですね。じゃあ土日休みの人なんですね。

⏰:20/07/22 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [笑]
祝祭日も休みなんだけど今回は休めないんです(/ _ ; )

⏰:20/07/22 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [虎]


連休あったらどこ行きたいですか?僕はイタリアのシチリアに行きたいと思ってます。行った事ないのですがのんびり過ごしたいと思ってます。まぁ夢のまた夢です

⏰:20/07/23 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [虎]
今日は寝ますかね

⏰:20/07/23 05:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [虎]
あなたに会うためにきてるんですから。 お休みなさい。また明日。

⏰:20/07/23 05:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#665 [虎]
また二日酔いじゃん。カレー食ってねるわ

⏰:20/07/23 06:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#666 [笑]
おはようございます(*^^*)

10日くらい休めるならギリシャに行ってみたい♪
ヨーグルトのCMに出てくる真っ青な海と白いお家綺麗ですよね✧

⏰:20/07/23 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194