信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#667 [虎]


ギリシャいいですね。歴史ある国ですからね。趣味とかあります?

⏰:20/07/23 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#668 [笑]
詳しいですね(^^)

お菓子やビーズアクセサリーとか、ちまちま何か作るの好き♪
友達と旅行積立してて貯まったら旅行する♪

⏰:20/07/23 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [虎]


友達と仲良くていいですね。ビーズではないですけど石などで数珠とか作れないんですか?

⏰:20/07/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#670 [笑]
気を遣わず楽しめるって最高です♪

数珠は作ったことないです(^^;;

⏰:20/07/23 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [虎]
友達は大切ですよね。僕はあまり友達は多くないので羨ましいですよ。友達もみんな独身ですか?

⏰:20/07/23 20:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [笑]
既婚者いますけど子供はいないので、まだ一緒に行けそうです(^^)

⏰:20/07/23 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [虎]
笑さんも結婚願望はあるんですか?

⏰:20/07/23 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#674 [笑]
ご縁があればとは思いますが
今はまだ…
なんて言ってると行き遅れになっちゃうかな(^^;

⏰:20/07/23 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [虎]
願望が強くないなら焦る必要もないですからね。僕ばかり色々根掘り葉掘り聞いてすみません

⏰:20/07/23 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#676 [虎]
前向きな人は好きだな。歩み寄れる好奇心は大切です。

⏰:20/07/24 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194