信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#721 [匿 名]
とりあえずこの間メンヘラブスって言ったのは謝っといたわ、、

⏰:20/07/28 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [虎]
飯食ってる知らないうちになんだか忙しい感じになってるね。
まず、み さん?は分かりやすかったです。双方の文面を見た結果とトラブルの過程などくまなく理解されてるので申し分ないかと思います。事実僕もあなたには指摘されてますから。平等に見た客観的なご意見として親身に受け入れようと思いました。

次に匿名(ちびさん)
あなたを責めてもらちがあかないのは分かってますのでしばらく当たり障りのない対応やコメントだったのは分かりますか?あなた自身がかなり余計な事を言ったり人を煽るような発言が多いですよ。特に原因があったあなたの立場なら客観的ご意見をもらった段階で無理矢理にでも大人しく受け入れようとするべきです。

⏰:20/07/28 20:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [虎]
正直あなたのトピ見てると嫌いじゃないからとか言われてるけど嫌われてるようにしか感じません。言葉の使い方など僕はイライラします。特に人をナメてる言い方や煽る癖は直した方がいいですよ。それがなければもっと色々話してみたかったです。以上

⏰:20/07/28 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [匿 名]
また色々イライラさせるかもだけど
絶対さみしがりだよね?
誰かと話したいよね?
なのに
かまってチャンの私に色々言うからさ。
私からしたらあなたもかまってチャンだよ。

悪口とかバカにしてない!!
強がるあなたが可愛いとか思うのです。
それが虎さんからしたらイライラなんだと思う。
ごめん

⏰:20/07/28 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [虎]
それを煽るって言ってんの。人がイライラするの分かってて煽るのは悪意でしかないんだよ?分からないみたいだから俺は教えてあげてるの。あなたは俺の言うこと聞かないと損をするし失敗するよ?

⏰:20/07/28 22:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [匿 名]
もうしてます。
ただリアルは別に大丈夫

煽るか
本当ごめん。
言わないよ

ここに書き込みするじたい間違えたね、
m(__)m

雨ですので外なら風邪ひかずに〜
さようなら

⏰:20/07/28 22:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [虎]
分かりました。残念です。KGは今でも好きですよ。さようなら。

⏰:20/07/28 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#728 [虎]
今日は早く帰れる

⏰:20/07/28 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [虎]
他の人はどう思うんでしょう。まんまでもいいです。それぞれがまんまなわけですから。ただ、それを押し通す為には折れなきゃいけない時もある事を学んだうえで我を通せる人になって欲しいと僕は思います。みんなルールや常識の中で生きてるわけだし、知らないとか関係ないとかじゃ済まされない事もありますからね。以上

⏰:20/07/29 00:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#730 [虎]
寝ようかな

⏰:20/07/29 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194