信じなければ傷つかないのに2020
最新 最初 🆕
#731 [虎]
仕事行きたくなくなっちゃったよー

⏰:20/07/29 05:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#732 [笑]
おはようございます(*^^*)

メンタル大丈夫ですか?
お仕事行ってきま〜す٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

⏰:20/07/29 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [虎]
笑さん

大丈夫です。ちなみに一連の流れとか見てました?

⏰:20/07/29 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [笑]
皆さんのことも知らないし、起きている事もよく分からないのに私が口出すことでもないので遠慮してました★

⏰:20/07/29 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [虎]
笑さん

ありがとうございます。面倒臭そうな会話が続いてたなか、変わらず来てくれててありがとうございます。気が休まります、

⏰:20/07/29 17:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#736 [笑]
その会話に入るつもりもないし、虎さんにご挨拶したかっただけなので人がいない時を見て来ていました♪

⏰:20/07/29 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [虎]


誰もいない時に来て下さい。なるべく誰もいない時に僕も来るようにします。

⏰:20/07/29 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [美紅]
虎氏ヤッホー(*´∀`*)ノ

ッてそんな空気やないけども(笑)
とりあえず何やらお疲れ様っ(´ー∀ー`)

面白い話を…と言ってた虎氏のフリは
レベルが高すぎるから本日はご用意がありませんが覗きに来たよん(ノ∀`笑)

⏰:20/07/30 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#739 [虎]
美紅さん

お久しぶりです。久しぶりなのに何も面白い話ないのですか?

⏰:20/07/30 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#740 [美紅]
虎氏*\(^o^)/*
タダイマーーー(≧∇≦)呑んでた♪

えー!面白い話はハードルが高いなりー!笑
なーんにもないって事はないけどちょっと聞いて欲しい事はあるよん

先週くらいから通勤&買い出し用の店の自転車のカゴに色々入れられてるンやけどさ
入ってるラインナップがマジで意味不明やねん🌀

空き缶←ありがち コレはただのゴミやんね

おしゃぶり なんで?

コンビニ弁当(新品) Why?

スリッパ(片方) ほわーい?

昨日に到っては
ガチのカツラ (´°д°`)エー!!

同一犯にしろなんにしろ
人物像とか入れるにいたった経緯がほぼ見えへん品ばっかりやと思わへん?笑

珍事態やと日記に書き留めてるねんよ(*´艸`*)

⏰:20/07/30 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194