信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#581 [虎]
みーさん

そうですか。1人が好きなんですかね。

⏰:21/01/31 12:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#582 [みー]
好きって言うか楽だよね一人の方が。
結婚して家族できたら良いこともあるけど、煩わしいこともあるからね…

それに、自分に自信ないから結婚もしして、夫がいつ浮気するんじゃないかとか色んな心配するのも嫌なんだよね。

それに少ないながら恋愛してきたことで交際と結婚は違うと思ったよ。

⏰:21/01/31 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#583 [虎]
みーさん

そうなんですね。僕は1度失敗してしまったので次はちゃんと落ち着きたいと思ってます。そろそろ初老なのでまずは彼女作らないといけないですね

⏰:21/01/31 13:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#584 [みー]
虎さんにいい彼女さんができますように🍀

そして、ゴールインしますように🍀

今日はいいお天気ですね!

⏰:21/01/31 13:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#585 [虎]
みーさん

今日はいい天気ですね。いい人の定義は分かりませんが歩み寄れる人がいればいいと思ってます。

⏰:21/01/31 14:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [みー]
歩み寄れる人見つかるといいですね!

⏰:21/01/31 17:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#587 [虎]
そうですね。縁があればいいです。

⏰:21/01/31 19:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [みー]
どんな人がタイプなのかな?

⏰:21/01/31 20:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#589 [虎]
タイプってのがあまり分からないんですけど真面目で人に優しく出来る人が好きです。

⏰:21/01/31 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#590 [みー]
なんか私が好きな相手に求めるタイプと似てる(笑)

私も誠実で優しい人が好き!

⏰:21/01/31 22:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194