信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#591 [みー]
見た目はどんな子がタイプなのかな?

⏰:21/01/31 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#592 [虎]
見た目は可愛らしい顔立ちで笑ってる人が好きです。最近痩せたゆりあんレトリーバーさんも気になります。

⏰:21/02/01 07:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [虎]
あと黒木メイサさんは美人で好きですね。ガンバレルーヤのまひるさんも笑顔が可愛くて好きです。

⏰:21/02/01 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#594 [みー]
そうなんですね〜!

スタイルとかは?
細身の人とかぽっちゃりとか。太ってる人とか。

⏰:21/02/01 14:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#595 [虎]
スタイルは太ってても痩せてても全然気にしないですね。ただ身体の健康に支障が出そうなガリガリやブクブクは心配になるので気をつけて欲しいですかね。

⏰:21/02/01 16:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [みー]
なるほどですねぇ!


年は何歳から何歳までがいいのかな?

⏰:21/02/01 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#597 [虎]
年齢は気にしないですけどあまり若すぎても気を使っちゃいますしあまりにお婆ちゃんでも先に死なれちゃうので嫌ですかね。20代半ばから40代半ばくらいなら理想ですかね。

⏰:21/02/01 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#598 [みー]
そうなんですね!

虎さんは見た目どんな感じの人なんですかね?

変な話し、虎さんは経験人数多いんですか?(急に変な話ししてごめんなさい無理して答えないで下さいもし、答えられたらで)

⏰:21/02/01 17:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#599 [虎]
見た目ってどう言う意味でですか?経験ってのも何の経験ですか?結婚の経験は1回あります。

⏰:21/02/01 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#600 [みー]
見た目は雰囲気です。

経験は男女の関係です。
(失礼ですみません)

⏰:21/02/01 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194