信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#891 [虎]
ココさん

気にする必要ないのでは?僕は誰でも受け入れるし誰も拒まないのに勝手に合わないと思っていなくなる人、会話に支障が出るような人、そんな人と関わる必要が無いからそっけなく感じられてしまうんでしょうけど、基本的には僕も誰かと出会いたいし話したいし普通の人と同じだと思うんですけどね

⏰:21/06/12 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#892 [虎]
俺は昔から誰でも受け入れてるよ。合わない人だけ離れてるだけなのに何が悪いの?大人になって人の嫌がる事を言ったり怒らせる事を言う人にも平等にしなきゃいけないのかな?言いたい事があるならまずラーメン奢ってよ。それで会って面と向かって言ってよ。

⏰:21/06/12 02:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#893 [ココ]
アドバイスありがとう

そうなんだ虎さんは来る者は拒まず去る者は追わずなんですね

⏰:21/06/12 10:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#894 [虎]
来る者は拒まず去る者追わずですね。みんな自分の解釈で人の事を決めつけるけどそもそもそれが好きじゃない。しかも自分から関わっておいて気に入らない事があれば勝手に変な解釈。人として否定はしないけど直すべきだと言うのは人として当然だよね。むしろ指摘される事自体が否定されてると勘違いする頭の弱い人がゴロゴロいるのが問題。気に入らない事があるのは分かるけどまずはみんながみんな正しい事を正しいと、良くない事を良くないと理解していかないとね

⏰:21/06/12 16:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#895 [ココ]
私はまだまだ未熟者だし凄く馬鹿です

⏰:21/06/12 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [虎]
ココさん

ちなみにココさんだけに言ってるわけじゃないんですよ?ココさんが馬鹿で未熟なのは僕には関係ないですが、自覚があるなら直そうと思いますよね?自分が馬鹿で未熟だと思うならそう思われないようにしたらいいだけじゃないですか?こんな簡単な事をみんなはなぜしないんですか?それが僕には理解出来ません。何度も言いますが関係無いので否定はしませんよ。ただ理解が出来ないだけなんです

⏰:21/06/12 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [ココ]
助言ありがとう

ただ、理解力もないし日本人だけど日本語おかしい時あるからアホなんですよ。
ここで言うのも恥ですが、小学校〜中学校まともに通ってないので基礎がなってないんだと思います(私の場合)勉強の問題だけじゃなく、集団のなかでもコミュニケーションがなってないんだと思います。  

ただ、全部は無理でも少しづつ改善していけたらいいです。

⏰:21/06/12 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [ココ]
はい、私だけにいってるわけじゃないのは分かります。

⏰:21/06/12 17:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#899 [虎]
ココさん

環境が違うのは仕方ないのかも知れませんが世間はそれを受け入れてくれるほど優しくないですよ。○○だったから仕方ない、○○だから分からない、私は○○だから、これ全部世間では言い訳です。世間の人には関係ないんですから。そーゆーの否定しないで理解してあげられるのって僕くらいじゃないですか?

⏰:21/06/12 18:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [ココ]
そうですよね現実世間では受け入れられないですよね

私甘ったれの事言ってますね

⏰:21/06/12 19:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194