信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#101 [笑]
最後の発言は人を寄せつけなくなっちゃいますよ
私が居座ってると虎さんと話したいのに来にくくなっちゃう人がいるんじゃないのかな〜
大丈夫ですか?

⏰:20/08/31 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [虎]
僕はそれでいいけど笑さんは迷惑ですか?

⏰:20/08/31 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [笑]
虎さんがいいなら
私はいます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

⏰:20/08/31 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [虎]
一蓮托生。それは大袈裟だね(笑)それに僕は誰でもいいから絡みたいわけじゃないんで。

⏰:20/08/31 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [笑]
難しい言葉を知ってますね

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

⏰:20/08/31 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [虎]
今はあなたに会いにここに来てるんだから。お礼を言いたいのはこっちだよ。

⏰:20/08/31 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [虎]
笑さんおはよう。まだ寝てると思うけど僕は今帰宅しました。少し寝て仕事行って来ます。夢の中で会えますようにzzZZ

⏰:20/09/01 03:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [笑]
おはよう(*^^*)

お疲れさまでした!
夢で逢えたら素敵ね☆

⏰:20/09/01 06:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [虎]
おはよう。こっちはだいぶ涼しくなってきたよ。

⏰:20/09/01 12:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [笑]
昨日の夜から涼しくなってきたね(^^)

今日はしっかり休憩してます(笑)

⏰:20/09/01 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [虎]
ちゃんと休んでね。ご飯食べてる?

⏰:20/09/01 12:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [笑]
ありがとう(^^)

お弁当を持って行ってるから、しっかり食べてます
おやつもしっかりもらっちゃってます(笑)

⏰:20/09/01 14:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [虎]
自分でお弁当作ってるの?

⏰:20/09/01 15:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [笑]
終わりました〜!

簡単に作ってます(^^)

⏰:20/09/01 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [虎]
家庭的なんだね(笑)笑さんってあんまり量は食べなさそうだよね。

⏰:20/09/01 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#116 [笑]
途中で買うのも面倒だし、ゆっくり食べられない時もあるから持って行った方が楽なの(^^;)

ふつうに食べるょ(笑)

⏰:20/09/01 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [虎]
そうなんだ、ぽゃっちゃりだとして身長何センチ?

⏰:20/09/01 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 [笑]
156です(^^)

虎さんは?

⏰:20/09/01 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [虎]
169です。あと1cm欲しかった。

⏰:20/09/01 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 [笑]
たかが1センチですよ(^^)

⏰:20/09/01 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [虎]
女性は背の高い人が好きでしょ?まぁ笑さんよりは大きいですけど。

⏰:20/09/02 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [笑]
おはよう∩^ω^∩

理想はそうかもしれないけれど、自分より高ければ気にならないんじゃないでしょうか(^^)v

⏰:20/09/02 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [虎]
そうなんだ。じゃあこのままでいいや。最悪鉄棒にぶら下がってれば1センチくらい伸びるはず。

⏰:20/09/02 11:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 [笑]
そのままでいいじゃないの〜(*^^*)

⏰:20/09/02 12:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [虎]
そうですか。仕事中だよね。ちゃんとご飯食べた?

⏰:20/09/02 12:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [笑]
食べましたよ(^^)

虎さんも食べましたか?

⏰:20/09/02 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [虎]
僕は今日は朝の仕事休みなので今作ってました。作りすぎた(泣)

⏰:20/09/02 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [笑]
何作ったの?
私は明日お休みです♪

⏰:20/09/02 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [笑]
ゆっくり寝れましたか(^^)

⏰:20/09/02 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [虎]
ゆっくり寝れたよ。鳥の唐揚げと茄子とニラと豚肉のオイスターソース炒め作ってたよ。

⏰:20/09/02 13:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [笑]
よかったです(^^)

お料理上手なんですね(๑・̑◡・̑๑)

⏰:20/09/02 13:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [虎]
上手かは分からないですけど得意ですよ。でも作って欲しいかな(笑)

⏰:20/09/02 14:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [笑]
私も作って欲しいです(笑)
人が作ってくれたご飯て美味しいですよね(*^^*)

⏰:20/09/02 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [虎]
しばらく人に作ってもらってないからさ(笑)

⏰:20/09/02 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 [笑]
もう、お仕事ですね
私は終わっだけど時間調整して帰ります(^^)

⏰:20/09/02 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [虎]
お疲れ様です。明日は何かするんですか?

⏰:20/09/02 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [笑]
お疲れさまです(^o^)

明日は美容院に行って、買い物してくる予定です(^^)

⏰:20/09/02 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [虎]
それは楽しみだね。笑さんって1人で暮らしてるの?家族は?

⏰:20/09/02 18:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 [笑]
そうです
近くに両親がいます
まぁそのくらいで(笑)

⏰:20/09/02 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [虎]
ごめんなさい。余計な事聞いたみたいで。

⏰:20/09/02 19:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#141 [笑]
大丈夫ですよ
でも、仲いいですよ(^^)

⏰:20/09/02 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [虎]
プライベートの事は控えます。

⏰:20/09/02 20:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [笑]
お気遣いありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

⏰:20/09/02 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [虎]
こんな時こんなとこで話せる事って限られるんだなって実感します。

⏰:20/09/02 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [笑]
ごめんなさい(;_;)

⏰:20/09/02 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [虎]
いやいや謝る事じゃないんですけどね(笑)こちらこそなんかすみません。

⏰:20/09/02 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [虎]
今日は暇だけど長くなりそう。

⏰:20/09/02 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#148 [笑]
お疲れさまです(u_u)

⏰:20/09/02 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [虎]
ありがとう。僕ばかり色々聞いちゃって失礼だし僕に何か聞きたいこととか無いですか?

⏰:20/09/02 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [笑]
失礼なんてことはないけど
職人さんから今の仕事につくきっかけは何だったの?

⏰:20/09/02 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [笑]
言えたらでいいですよ(^^)

⏰:20/09/02 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [虎]
身体を使って自分でやる仕事は気合いだけで出来るけど、言葉を使ったり人柄を気に入ってもらったり、何より人を商品として使う商売をやっとかないと経営出来ないし、時には残忍にもなれないと思ったからです。

⏰:20/09/02 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [虎]
やっと帰宅。

⏰:20/09/03 03:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 [虎]
どうしたもんかなー

⏰:20/09/03 04:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [笑]
おはようございます(^^)

お疲れさま
すごい向上心ですね
だから言葉が丁寧なんですねʕ•͡ˑ͓•ʔ

⏰:20/09/03 06:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [虎]
おはよう。若いときは何でも出来たしね。

⏰:20/09/03 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [笑]
虎さんは賢い人なんですね(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/09/03 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [虎]
賢いかは分かりません。もっと博学で立派な人だらけだし、真面目に生きて来たわけでもないのでそれは後悔してます。

⏰:20/09/03 13:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [笑]
これから挽回はできるんじゃないですか?

今日は台風の影響でしょうが変な天気ですね(^^;;

⏰:20/09/03 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [虎]
だといいです。天気悪いですね。今日も暇そう。

⏰:20/09/03 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [笑]
だからと言って早く帰れるわけではないんでしょ?

⏰:20/09/03 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [虎]
そうなんだよね。色々やる事はあるから。たまに早く帰れるけどね。

⏰:20/09/03 16:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [笑]
お疲れさまです(^^;
よく身体持つなぁ〜って感心してます

⏰:20/09/03 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [虎]
こんなご時世だしみんなそれぞれ大変だからみんなと同じですよ。大変だけど自分だけ苦労してるとは思った事ないですし

⏰:20/09/03 17:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [笑]
私は睡眠時間なかったら倒れてると思います(xдx;)

⏰:20/09/03 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [虎]
全く寝てないわけじゃないから(笑)ただ人より少ないだけであとは何も変わらないよ。

⏰:20/09/03 18:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 [笑]
虎さんがそう思うなら大丈夫だよね(^^)

⏰:20/09/03 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [虎]
まぁそうですね。

⏰:20/09/03 20:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [虎]
仕事終わった。さぁ仕事しよ。仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事ばっか。だるい。ウザイ。もう嫌だ。

⏰:20/09/04 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [虎]
人って難しい。

⏰:20/09/04 04:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [虎]
みんな見えすぎて見えすぎて怖い。日本人って性格悪い人間が9割なんだね。簡単に言うとパッと見て良い人も結局性格悪い人間って事

⏰:20/09/04 05:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#172 [笑]
おはようございます(^^)

みんな自分のことは見えてないから…

⏰:20/09/04 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [虎]
時々嫌になりますよね。

⏰:20/09/04 15:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [笑]
色々な感情が起きて当たり前じゃないですか?
ストレス溜めないようにしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

⏰:20/09/04 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [虎]
ありがとうございます。

⏰:20/09/04 15:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#176 [虎]
つまんね

⏰:20/09/05 05:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [笑]
おはようございます(^^)

私の所は10時になると市役所から熱中症予防やコロナウィルス感染予防の放送が入ります🔊

⏰:20/09/05 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [虎]
笑さん

まだまだ色々気をつけなきゃいけないですからね。

⏰:20/09/05 18:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [笑]
クラスターや身近なところにきましたからね(-.-;)

今日は週末で忙しいんでしょうね

⏰:20/09/05 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [虎]
週末だけどそんなに忙しくないみたいです。急に忙しくなる時はありますけど。身体には気をつけて下さい

⏰:20/09/05 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#181 [笑]
ありがとうございます
虎さんも気をつけてくださいね☆

⏰:20/09/05 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [虎]
ありがとうございます。頑張ります。気をつけます。楽しい事ないですかね。

⏰:20/09/05 23:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#183 [笑]
週末は実家にお泊りでした(^^)

⏰:20/09/06 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [虎]
そうですか。良いですね。

⏰:20/09/06 20:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#185 [虎]
今日は暇なら早く帰りたい。

⏰:20/09/07 18:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#186 [虎]
遅くなってるじゃん。嫌だなー

⏰:20/09/08 01:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [虎]
20日お客さんとバーベキューだって。

⏰:20/09/08 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#188 [笑]
楽しんでください(^^)

⏰:20/09/08 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [虎]
笑さん

久しぶり。客だから楽しめないんだ。休日なのに仕事してるのと同じだから

⏰:20/09/09 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [笑]
おはようございます(*^^*)

逆に気を遣わなきゃならない感じですかねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

⏰:20/09/09 06:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [虎]
おはようございます。仕方ないです。遊びの付き合いもしてあげないと仕事に影響しますから。

⏰:20/09/09 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#192 [笑]
ご苦労さまです(◞‸◟)

⏰:20/09/09 10:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [虎]
ありがとうございます。

⏰:20/09/09 14:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#194 [虎]
悩んだり苦労してる人っていっぱいるんだよね。

⏰:20/09/10 03:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#195 [笑]
おはようございます(*^^*)

悩みも何にもない人なんていないんじゃないでしょか
ただ口に出すか出さないか…

今日も1日、頑張りましょう!

⏰:20/09/10 06:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [虎]
笑さん

おはよう。悩みばかりですよ。でも毎日時間は進んでいきます。頑張りましょう。

⏰:20/09/10 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 [笑]
押し潰されていませんか?
吐くことも大事ですよ
人と場所を考えてね(u_u)

⏰:20/09/10 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [虎]
笑さん

吐ける場所も人もいません。だからこんなところでブツブツ言ってるんでしょうね。こんなところ何も生まないのにね。

⏰:20/09/10 18:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [笑]
ここは、それに対して叩く人もいないし吐いても大丈夫そうですね…

⏰:20/09/10 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [虎]
笑さんってここで仲良くなった人とかいないんですか?直接連絡取り合ったりお会いした人とか。

⏰:20/09/10 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [笑]
会ったりはしません
LINEまでですね

⏰:20/09/10 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194