信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#602 [みー]
詳しく教えて下さりありがとうございます。


本当に失礼でごめんなさい。

⏰:21/02/01 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#603 [虎]
みーさんはどうなんですか?

⏰:21/02/01 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [みー]
雰囲気は、ふくよかで髪型はボブくらいで髪色はナチュラルブラウンで背は低いですよ。

経験人数は一人です。
27歳でお付き合いした人だけです。

でも、若い頃悪友の友人達の誘いで援交しちゃいました。けど、精一杯の抵抗で胸を舐められた事とパンツを売ってしまったことです。とても後悔してます。

⏰:21/02/01 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [虎]
そうなんですね。後悔する機会を色々経験出来て良かったですね。僕は興味ないですけど援交も需要があるんですね。それくらいなら健全な悪さだと思いますよ。

⏰:21/02/01 21:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#606 [みー]
ありがとうございます。

はい、今はとても反省してます。

女性が受け身なので、一歩間違えると子供ができちゃうのでそこを意識して生きてきました。勿論好きでもない相手と一線を越えるのも嫌いでした。昔はヤンチャしてたけど、それだけは守ってきました。周りからガード固いとか馬鹿にされてました。でも、自分は間違ってないと思っています!

男友達にもいつの時代の人?とか言われてました。

男友達にも胸触られたり、頬っぺたに無理矢理キスされてキレてました。

メル友も長い間やり取りしてる人いて、長年やり取りしてたらわいせつな写真要求されました。馬鹿な私は脅されて怖くて写真送ってしまいそれから何年かしてたから携帯変えたのでもう連絡はとってません。

⏰:21/02/01 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#607 [虎]
そうなんですね。その年になれば色々経験や知恵は増えて来ますよね。みーさんのその正しい選択や考え方を突き通して下さいね。そんな誠実な女性は好意を持てます。

⏰:21/02/01 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [みー]
ありがとうございます。

重たい話しになってしまいごめんなさい。

早く春にならないかなぁ!
春になったらワンピース欲しいです🍀

⏰:21/02/01 21:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#609 [虎]
重たい話だったんですか。ワンピースって色っぽいですよね。

⏰:21/02/01 22:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#610 [みー]
重たいというか暗い話しというか…


ワンピース欲しいけど、オバサンだからね〜(笑)この年で着てると痛いと思われるかな(苦笑)

⏰:21/02/01 22:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [虎]
みーさんがおばさんなら僕もおじさんですからね。僕はなるべく若作りしてるんですが痛いですかね。

⏰:21/02/01 22:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194