お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#135 [カレン]
寒くなってきたけど肉まん食べた?笑

だよね‪( ;ᯅ; )‬
でもきっとある程度大きくなるまで理由はわかんないけど泣くってあるよね(*_*)?
性格的に人に仕事的な何かをお願いするのが得意じゃなくて、旦那に対してお願いするのが中々出来てないから少しづつ頼れるようになっていきたい笑
すごい軽めな赤ちゃん言葉を遣うときあるけど、基本は遣わない(*_*)笑

⏰:21/11/10 10:16 📱:iPhone 🆔:I.agU9BE


#136 [カレン]
ゆっくりお昼食べれそうな予感

⏰:21/11/11 12:24 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#137 [カレン]
もぐもぐモグモグ(^〜^)

⏰:21/11/11 12:26 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#138 [カレン]
芸能人だもの、そりゃモテるよねー

⏰:21/11/11 12:28 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#139 [カレン]
ある程度の年齢になると、既婚男性ってやっぱり既婚してるだけあって、同じ歳の独身男性より包容力とか大人の余裕みたいなのが垣間見えて魅力的に見えるのよねわかるわかる

⏰:21/11/11 12:31 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#140 [カレン]
でも離婚を匂わせて不倫するのはやっぱりゲスい

⏰:21/11/11 12:32 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#141 [カレン]
まあ奥さん側からしたら、遊びも遊びじゃなくても同じ不倫でしかないけどね(*_*)

⏰:21/11/11 12:32 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#142 [カレン]
不倫は法的にもよろしくないから悪だけど、二股は仕方ないみたいなのはどうなの?

⏰:21/11/11 12:33 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#143 [カレン]
6股されてた私はもう逆にスッキリしたけどもwww

⏰:21/11/11 12:34 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#144 [カレン]
びっくりするくらいイケメンほど浮気性少ない説

口上手い雰囲気イケメン風ほどゲス説

⏰:21/11/11 12:35 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194