お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#145 [カレン]
6股もイケメンだったらもう逆に仕方ないと思えたわwww

⏰:21/11/11 12:35 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#146 [カレン]
懐かしい思ひ出ぽろぽろ

⏰:21/11/11 12:36 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#147 [カレン]
おやおや、もうタイムアウトかな

⏰:21/11/11 12:41 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#148 [匿名]
肉まんはまだ食べてないよ笑
食べた?

うちなんか未だに理由も分からないで泣くときあるからね(*_*)
さっきまで楽しそうに踊ってたのにほんといきなり泣くからマジで謎だよ笑

子育ては協力してやらないと無理だからどんどん頼んじゃいな笑
自分の子供に赤ちゃん言葉使う人居るけど考えられないよね(*_*)

⏰:21/11/11 15:02 📱:Android 🆔:4aNsMjiA


#149 [カレン]
もうとっくに食べたよ!!産後から食欲爆発してるから肉まんだけに限らずめっちゃ食べてるよ!!!笑

やっぱりそーだよね(ToT)
踊ってるとか可愛い笑 私も一緒に踊りたい笑

匿兄の奥さんは、あれ手伝って、これやって~みたいなこと言ってくれる人?私仕事でもそーなんだけど、人に物事お願いするの苦手みたいで、分かっちゃいるんだけど中々自分から言えないっていう笑 せめて子育ての時くらいは直そうと思ってるんだけどね!

匿兄は意外と赤ちゃん言葉つかっちゃう人かと思った笑

⏰:21/11/11 16:26 📱:iPhone 🆔:VleOboXQ


#150 [匿名]
めっちゃなんだ笑
食べ過ぎてお腹痛くならないようにね!

踊ってるから上手だね!って褒めると泣き出すんだよ(._.)笑

奥さんあんま言わないけど、やった方が良いなとかやる元気がある時は自分からやるようにしてるよ!
カレンも俺みたいにふざけた感じでヘルプミーって言ってみたら良いと思うよ笑

俺赤ちゃん言葉マジで恥ずかしくてダメだね笑

⏰:21/11/12 06:41 📱:Android 🆔:Zs10ZzRs


#151 [カレン]
べんぴっぴよりお腹ピーピーの方が良い(*_*)今は授乳で体重増えないけど、卒乳してからが怖いからそろそろ食べ過ぎ辞めたいとは思ってるΨ( 'ω'* )モグモグ

褒めると泣くの?笑 可愛いww
褒める時に目が笑ってないとかない?笑

匿兄も優しさライセンス持ってるもんね(^^)ふざけた感じなるほどね!匿兄はあんまりふざけたイメージないんだけども笑

⏰:21/11/12 19:18 📱:iPhone 🆔:6P9m0laQ


#152 [カレン]
匿兄的にはどーいう言葉が赤ちゃん言葉になる?笑
犬のこと「わんわん」とか言うのは?笑

⏰:21/11/12 19:19 📱:iPhone 🆔:6P9m0laQ


#153 [カレン]
無事に昼ごはんにありつけた

⏰:21/11/13 12:04 📱:iPhone 🆔:fPTE4iIQ


#154 [カレン]
疲弊なう

⏰:21/11/13 19:28 📱:iPhone 🆔:fPTE4iIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194