ポケモンB/W対戦交換総合スレ
最新 最初 🆕
#101 [こくないのだれか]
>>98
希望うp

⏰:10/09/25 22:46 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#102 [らん]
今とかならできますよ
貸すだけですよね?

⏰:10/09/25 22:47 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#103 [観客さんのリーダー]
BW意外の伝説と準伝説全部wwwwwww

⏰:10/09/25 22:48 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#104 [こくないのだれか]
きゃー、鬼畜
7割いることにはいるけど移動ががが…他の人ので足りなかったら貸し出しま

⏰:10/09/25 22:49 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#105 [観客さんのリーダー]
>>102
図鑑さえ埋まればいいので交換しながら返しますo(^-^)o


おれのコード

4426-6907-6114です

⏰:10/09/25 22:49 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#106 [らん]
まだ移動してないですからごめんなさい(;_;)

⏰:10/09/25 22:49 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#107 [らん]
ブラックとホワイトだとおもった

⏰:10/09/25 22:50 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#108 [観客さんのリーダー]
>>104
貸して(>_<)
>>106-107
BWの伝説は図鑑埋まったのでOKですo(^-^)o

⏰:10/09/25 22:51 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#109 [こくないのだれか]
今対戦中だぬ〜

⏰:10/09/25 22:53 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#110 [観客さんのリーダー]
終わったら教えてちょ

⏰:10/09/25 22:53 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#111 [こくないのだれか]
終わった…3−0のフルボッコに

された

⏰:10/09/25 22:55 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#112 [観客さんのリーダー]
あーあ(^_^;)
今からできる?

⏰:10/09/25 22:57 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#113 [こくないのだれか]
潜る
トルネロスとランドロスとボルトロス貸してください

⏰:10/09/25 22:57 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#114 [観客さんのリーダー]
今貸してるから後でいい?

⏰:10/09/25 22:58 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#115 [観客さんのリーダー]
ランドロスはおるから貸すな

⏰:10/09/25 22:59 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#116 [こくないのだれか]
>>112
ちょー、ボイチャ切って〜
それとも話しちゃいます?

⏰:10/09/25 23:00 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#117 [観客さんのリーダー]
切り方わからんwwwwwww

⏰:10/09/25 23:01 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#118 [こくないのだれか]
話しかける前にXだよ〜

⏰:10/09/25 23:02 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#119 [観客さんのリーダー]
そうなんや。知らんかったわ(^_^;)

⏰:10/09/25 23:04 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#120 [こくないのだれか]
ごめん、書類作らなきゃだから残りは今はこの残りだけで

⏰:10/09/25 23:05 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#121 [観客さんのリーダー]
OK(^-^ゞありがと

⏰:10/09/25 23:05 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#122 [こくないのだれか]
どうせ3匹みせるんやったら同時に複数交換したいわ

⏰:10/09/25 23:07 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#123 [観客さんのリーダー]
一匹ずつしかできない仕様だもんな…

⏰:10/09/25 23:08 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#124 [こくないのだれか]
お疲れ

またね

⏰:10/09/25 23:09 📱:F906i 🆔:9GQAXGm6


#125 [観客さんのリーダー]
ありがとo(^-^)o
また暇な時ここにレスするかメールかして(^-^ゞお疲れさん

⏰:10/09/25 23:11 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#126 [観客さんのリーダー]
図鑑に載ったおかげでルギアとサンダーをGTSでゾロアとミロカロスでGetできたwwwwwwwありがと(>_<)

⏰:10/09/25 23:16 📱:SH01B 🆔:uOHl6GP2


#127 [らん]
ズルズキンいらないならくれませんか?

⏰:10/09/25 23:50 📱:N02A 🆔:3utiHgkU


#128 [こくないのだれか]
>>126
いいえ
…羨ましい

⏰:10/09/26 01:08 📱:F906i 🆔:QYLM2bMQ


#129 [こくないのだれか]
初代のポケモン貸してくれるひといませんか?図鑑のためなんですぐ返します
特に御三家

⏰:10/09/26 08:05 📱:N07B 🆔:q2zSWt2I


#130 [こくないのだれか]
御三家は交換してくれる人も探してます

⏰:10/09/26 08:14 📱:N07B 🆔:q2zSWt2I


#131 [こくないのだれか]
ポケルスって今需要ありますか?

⏰:10/09/26 22:53 📱:auSH3G 🆔:lHnaRsMs


#132 [顧客たん(ハァト◆KajNL6Vfto]
誰かヒンバスあまってないですか?^^

⏰:10/09/27 00:07 📱:N04A 🆔:CA7Zg7oA


#133 [観客さんのリーダー]
余ってる

⏰:10/09/27 01:42 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#134 [顧客たん(ハァト◆KajNL6Vfto]
リーダー

交換してくれませんか?

⏰:10/09/27 02:11 📱:N04A 🆔:CA7Zg7oA


#135 []
初代御三家ならたくさんいるので差し上げますよ

⏰:10/09/27 11:11 📱:SH05A3 🆔:QaSktSo6


#136 [観客さんのリーダー]
>>134
えーよー
夜なら交換できるo(^-^)o
>>135
ゼニガメとフシギダネ欲しいです

⏰:10/09/27 14:13 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#137 [顧客たん(ハァト◆KajNL6Vfto]
リーダー

あたしwi-fi調子悪い時あるからそんときはすいません

⏰:10/09/27 16:06 📱:N04A 🆔:CA7Zg7oA


#138 [らん]
トルネロスを貸してもらえませんか?ただ図鑑うめたいだけなんで。

⏰:10/09/27 16:15 📱:N02A 🆔:Rl2/0buM


#139 []

たくさん孵化させてしまったため欲しい方に譲ります
ただし交換出来るのが土曜日になってしまうので、それでも構わないという方のみ貼りしたサブアドにメールください。

フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ
キモリ
アチャモ
ミズゴロウ
ナエトル
ヒコザル
ポッチャマ

⏰:10/09/27 16:39 📱:SH05A3 🆔:QaSktSo6


#140 []

あまりにも常識の無い方やマナーの悪い方のメールはスルーさせていただきます。

⏰:10/09/27 16:41 📱:SH05A3 🆔:QaSktSo6


#141 [観客さんのリーダー]
>>137
OKo(^-^)o
できる時間帯とコード書いといて
>>139
メールさせていただきました

⏰:10/09/27 17:41 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#142 [こくないのだれか]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:10/09/27 20:37 📱:SH05A3 🆔:QaSktSo6


#143 [観客さんのリーダー]
>>139-140
過去レスの何処を見て常識が無いと思ったの?メール返したら送信エラー。どっちが常識無いんですか?言ってる事とやってる事が矛盾してますよ。常識が無い人はorderしまーす

⏰:10/09/27 21:20 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#144 [こくないのだれか]
>>143
もちつけww
レスのことじゃなくてサブアドを載せたのはいいけど無礼なメールが大量に来たor注意を促したんじゃないのか?
(・ε・)

過去作の御三家とか魅力的だしな

⏰:10/09/27 21:59 📱:W52SH 🆔:jff9aGLI


#145 [観客さんのリーダー]
>>144
最初譲ってくれるとメールで言ってたんだが、1時間後ぐらいにメールきて「過去レスを読んで常識が無いみたいなので」みたいな事を言われたから、そう思ったなら仕方ないし「そうですか…わかりました」って送ったら送信エラー。常識が無いのはどっちですか?と

⏰:10/09/27 22:46 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#146 [こくないのだれか]
そういう経緯だったか
(´ω`)

ROMった限りリーダーは普通だと思うけど…
(・∀・)

⏰:10/09/27 23:08 📱:W52SH 🆔:jff9aGLI


#147 [観客さんのリーダー]
まぁもうorderしたしええよ。メール返せへんかったからここに書いただけやしな。みんなで楽しく対戦や交換さえ出来ればそれでOK
懲りずにタツベイ、ラルトス、ハスボー募集中〜

⏰:10/09/27 23:23 📱:SH01B 🆔:Uirkh4XI


#148 [こくないのだれか]
忙しくてタヒねる…

>>146
わからんけどタメ語とかじゃない?
私は気にしてないが人によっては判断材料になる

>>147
タツベイつくれなくもないけど時間がない…

⏰:10/09/28 01:40 📱:F906i 🆔:z4LOzj4A


#149 [オワタ]
リーダー、おれ御三家もタツベイもハスボーもラルトスもあるから言ってくれれば明日の夜くらいまでに用意しとくよ

⏰:10/09/28 02:05 📱:P01A 🆔:nonW5s.Y


#150 [観客さんのリーダー]
>>148
忙しいのか…。オワタにタツベイ頼むからまた欲しいポケがいたらお願いします。貰ってばっかりやから、欲しいポケおったら言って

>>149
ちょうだいo(^-^)o
話し合いのおれのスレにでもレスしといてくれたらありがたい

⏰:10/09/28 03:02 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#151 [シェバ]
どなたかガーディ持ってる方いませんか?
良かったらトレードしてもらいたいのですが…

⏰:10/09/28 16:49 📱:W64SA 🆔:R1hCJ7mQ


#152 [笑ちゃん]
>>151
色違いのガーディなら確か居たけど・・・要る?

⏰:10/09/28 18:10 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#153 [こくないのだれか]
自分もがーディーほしいのですが2匹はいないですかね?

⏰:10/09/28 18:17 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#154 [こくないのだれか]
ガーディ交換してくれる方いませんか?
ヒトカゲ
チコリータ
ツタージャ
ポカブ
ミジュマル
イーブイ差し上げます

⏰:10/09/28 18:24 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#155 [笑ちゃん]
じゃぁ、ガーディを進化させてウィンディにして卵産ませてみるから明日まで待てます?

⏰:10/09/28 18:52 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#156 [ME程度の能力]
ウインディにする必要なくね?

⏰:10/09/28 19:11 📱:PC 🆔:rmX8T90A


#157 [笑ちゃん]
>>156
普通にする必要なかった。

とりあえず3匹ほどガーディ産んでおいた

⏰:10/09/28 19:14 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#158 [笑ちゃん]
5匹ガーディ産ませた。

20時に潜るから欲しい人来てね。 インファイト覚えちゃってるから要らないなら消してね。

フレコード 0947-7837-3025

⏰:10/09/28 19:26 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#159 [こくないのだれか]
ガーディーもらいに行きます!

⏰:10/09/28 19:33 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#160 [笑ちゃん]
欲しい人フレコードここに書いておいてね(´・ω・`)

⏰:10/09/28 19:33 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#161 [こくないのだれか]
>>159

4813 2605 1981
よろしくお願いします

⏰:10/09/28 19:41 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#162 [観客さんのリーダー]
>>158
おれも欲しいです
友達コード 4426-6907-6114

⏰:10/09/28 19:44 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#163 [シェバ]
>>158
ガーディお願いします
コード:2794 6089 9871

⏰:10/09/28 19:48 📱:W64SA 🆔:R1hCJ7mQ


#164 [笑ちゃん]
予想以上に多くてワロタwww

皆ウインディ好きなのね(´・ω・`)

⏰:10/09/28 19:51 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#165 [笑ちゃん]
交換するときだけど

!マーク:少し欲しい
笑マーク:凄く欲しい
泣マーク:それはいらんがな(´・д・`)
って感じで出すね

⏰:10/09/28 19:57 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#166 [こくないのだれか]
>>158
自分もお願いします!
2021 5135 7130

⏰:10/09/28 19:59 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#167 [笑ちゃん]
シェバさんwwwwwwwwwwwww

⏰:10/09/28 19:59 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#168 [ミルリーフ]
ガーディー人気やな

⏰:10/09/28 19:59 📱:P01A 🆔:1gnSabFU


#169 [笑ちゃん]
>>166
今シェバさんと交換してるから少し待っててくださいね。

⏰:10/09/28 20:01 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#170 [こくないのだれか]
GTSネゴシエーションでいいんですよね?

⏰:10/09/28 20:03 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#171 [観客さんのリーダー]
20分まで潜って待ってますo(^-^)o

⏰:10/09/28 20:04 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#172 [観客さんのリーダー]
wi-fiじゃなくてネゴシエで交換?

⏰:10/09/28 20:05 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#173 [ミルリーフ]
6Uのポケモンくれや

⏰:10/09/28 20:05 📱:P01A 🆔:1gnSabFU


#174 [こくないのだれか]
>>165これを見てそう思ったんですが…違いますか?

⏰:10/09/28 20:05 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#175 [笑ちゃん]
Wiーfiで交換だよー

シェバさん凄い良いのくれるなw 俺の色違いのドラビオン大事にしてねw

⏰:10/09/28 20:06 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#176 [観客さんのリーダー]
wi-fiで交換する時も絵文字があったような

⏰:10/09/28 20:06 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#177 [笑ちゃん]
>>174

2階に3人いる中の真ん中のオネエサンだよ

⏰:10/09/28 20:07 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#178 [こくないのだれか]
すいません…間違えてました

⏰:10/09/28 20:07 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#179 [シェバ]
ありがとうございました!!
あれ色違いだったんですかww初見だったので分かりませんでしたw

またなにかあったらよろしくお願いします

⏰:10/09/28 20:09 📱:W64SA 🆔:R1hCJ7mQ


#180 [笑ちゃん]
こくないのだれかのどちらかの人部屋内にいるけど回線の調子悪いのかな? さっきから出入りしたり応答がないw

⏰:10/09/28 20:13 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#181 [こくないのだれか]
電波はあるのですがこちらからも同じ状態に見えてます

⏰:10/09/28 20:15 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#182 [こくないのだれか]
自分ウドンって名前です

⏰:10/09/28 20:15 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#183 [ミルリーフ]
探検しに来ました

⏰:10/09/28 20:17 📱:P01A 🆔:1gnSabFU


#184 [笑ちゃん]
潜ってるけど誰も来ないなぁ(´・ω・`)

⏰:10/09/28 20:19 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#185 [観客さんのリーダー]
ずっといるんだけどな…

⏰:10/09/28 20:20 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#186 [笑ちゃん]
>>158
ここに俺のフレコードあるからガーディ欲しい人登録してから来てねー。

一応さっきみんなが載せたフレコードは俺はリストに載せてある

⏰:10/09/28 20:20 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#187 [ミルリーフ]
誰か3Vのツボツボやるよ

⏰:10/09/28 20:22 📱:P01A 🆔:1gnSabFU


#188 [観客さんのリーダー]
コード打ち直しても見つからないわ(^_^;)おれのコードあってますか?時間無いからまた暇な時お願いします

⏰:10/09/28 20:23 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#189 [笑ちゃん]
>>188
あってるけどまだ見てないなぁ・・・どうしようw

⏰:10/09/28 20:24 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#190 [こくないのだれか]
見えるんですけど通信がうまくいきません

⏰:10/09/28 20:26 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#191 [観客さんのリーダー]
>>189
何が原因なんやろ。他の人とはうまく行くんだけどなwwwwwwwまぁまたよろしくo(^-^)o

⏰:10/09/28 20:27 📱:SH01B 🆔:tTHGEkpA


#192 [笑ちゃん]
ウドンさんと上手く通信いけた

⏰:10/09/28 20:30 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#193 [こくないのだれか]
どうもありがとうございました!全然自分ポケモンいなかったのに申し訳なかったです。

⏰:10/09/28 20:33 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#194 [笑ちゃん]
ウドンさんとシェバさんと交換OKですね

今>>190さんと通信成功

あとウドンさん「よかったぁww」て声聞こえてたよw

⏰:10/09/28 20:33 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#195 [こくないのだれか]
まじですか!失礼しました…

⏰:10/09/28 20:37 📱:S001 🆔:9DYS0ICM


#196 [笑ちゃん]
>>193
伝説のポケモン2匹もありがとうございました。 コバルオンは先制の爪持ってたので自重しておきましたw

⏰:10/09/28 20:40 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#197 [笑ちゃん]
>>193じゃない

げんってキャラ名の人だwww

⏰:10/09/28 20:41 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#198 [こくないのだれか]
こちらこそありがとうございました!
ツメ気にしなくて良かったですけど

⏰:10/09/28 20:42 📱:N07B 🆔:ue.IV3QQ


#199 [笑ちゃん]
今3人の方と交換終了

@1〜2人でしたよね。21時から夜勤なのでそれまでにお願いしますw 繋がらなかったり会えなかったらまた明日よろしくお願いしますー

⏰:10/09/28 20:42 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


#200 [笑ちゃん]
後は>>188の繋がらなかった方ですな。

明日また都合のつく時間帯に交換しましょ(*ゝω・)b

⏰:10/09/28 20:48 📱:PC 🆔:0UEYOthQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194