ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#667 [Muscat]
海外産メタモン下さい!色違いなんでもいいんですか?
闇の石もあったらあげますI

⏰:11/03/10 23:34 📱:SH008 🆔:h6EpmUSA


#668 [こくないのだれか]
>>667
ありがとうございます。
DITTO Lv.12 ゆうかん 食べるのが大好き
個体値はよくありませんが、こちらでよろしいですか?
GTS経由で入手したので改造でないとは言い切れないのですが、恐らくHGSSから連れて来られた海外のメタモンだと思います。

主に観賞用なので、できればわかりやすい色違いがいいです。

⏰:11/03/11 00:18 📱:S001 🆔:7V0NZ6SQ


#669 [Muscat]
私のも通信なので改造とかわかりませんが…。

チルタリス黄色ボーマンダとかがいたようなきがします。

⏰:11/03/11 06:50 📱:SH008 🆔:NxgqJ18w


#670 [Muscat]
持ってる色違い
チルタリス黄色サメハダー紫ボーマンダ緑ミロカロス黄色イーブイ灰色ブラッキレベル100ポケルスー青ヨルノズク黄色★とスマイルです。闇の石ありませんでしたごめんなさいホメタモンはレベル低いのが欲しいです。レベル100になっても卵は産めましたか?I

チルタリス [jpg/107KB]
⏰:11/03/11 07:03 📱:SH008 🆔:NxgqJ18w


#671 [666]
>>670
ボーマンダとイーブイが欲しいです。
海外産メタモン1匹と色違いのノズパス(茶色)又はロゼリア(ポケトレ産)で交換していただけませんか?

100レベルでも問題なく卵は見付かると思います。

⏰:11/03/11 17:15 📱:S001 🆔:7V0NZ6SQ


#672 [Muscat]
わかりました!イーブイとボーマンダで。 メタモンとロザリア下さいI

⏰:11/03/11 19:23 📱:SH008 🆔:NxgqJ18w


#673 [666]
ありがとうございます\(^^)/
0303 9054 2970
時間はいつでも対応出来るかと思います。

⏰:11/03/11 19:57 📱:S001 🆔:7V0NZ6SQ


#674 [Muscat]
明日の12事頃は大丈夫ですか?

⏰:11/03/11 20:26 📱:SH008 🆔:NxgqJ18w


#675 [666]
大丈夫です。
お待ちしております。

⏰:11/03/11 20:49 📱:S001 🆔:7V0NZ6SQ


#676 [Muscat]
わかりましたIコードは明日教えます。

⏰:11/03/11 21:58 📱:SH008 🆔:NxgqJ18w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194