ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか]
前スレ終わってから引き続き。
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/game-wifi/424/

交換がメインかと思いますが、何が欲しいのか、何を出せるのか、何時にできるか、友達コードなど明確・簡潔に書き、無駄レスは控えましょう。
また、交換が複数件同時進行している場合は、混乱の元となるため新たな募集は控えましょう。
その他最低限のマナーを守ってください。

>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:10/10/15 22:32 📱:PC 🆔:t347Gu0I


#2 [ni]
あげときます

⏰:10/10/16 17:04 📱:PC 🆔:FQIPRyz.


#3 [こくないのだれか]
対戦と交換ありがとうございました。

⏰:10/10/16 17:05 📱:SH06B 🆔:0Hyb0cgs


#4 [ni]
あぁなんで先方デンリュウになってたたんだorz
はい、ありがとうございました^^

⏰:10/10/16 17:06 📱:PC 🆔:FQIPRyz.


#5 [こくないのだれか]
夢特性アチャモ♀かアチャモ♀、夢ニョロモ♀、ニョロモ♀交換してくれませんか?
出せるものあれば出します。
3310 0341 4332

⏰:10/10/16 17:14 📱:CA003 🆔:l8tpBH5k


#6 [Muscat]
明日対戦・交換どなたかしませんか?
対戦は時間かかるので3対3のレベル自由。私はレベル100でいきます。交換は笑顔マークみながらで!時間は11時〜。

⏰:10/10/16 17:48 📱:auSH3I 🆔:yz2MbeDg


#7 [しーたろ◆ZORO.Y6Pso]

アルセウスのデータくれる方いませんか?
こちらもそちらの欲しいポケモンのデータ差し上げます。
図鑑埋め協力お願いしますm(__)m

⏰:10/10/16 19:57 📱:URBANO 🆔:☆☆☆


#8 [カイ]
夢フシギダネか夢ヒトカゲのどっちらかと夢ゼニガメ持ってる方交換してくれませんかぁ

⏰:10/10/16 20:59 📱:D904i 🆔:aI8brpVo


#9 [Muscat]
アギルダー、シュバルコ、ハピナスの卵下さる人いませんか?

⏰:10/10/17 13:22 📱:auSH3I 🆔:VWAsWKFQ


#10 [らん]
ソーナンスもらってたら交換してください

⏰:10/10/17 16:21 📱:N02A 🆔:M22eIpdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194