ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#800 [巧]
ミュウをさしあげます

アイド 0088 7952 3354

9時40分頃から交換しませんか?

⏰:11/08/20 21:01 📱:P01B 🆔:h/wPXBDE


#801 [こくないのだれか]
その時間帯で大丈夫です。
それではまたのちほど(^o^)/

コードは
>>784 です

⏰:11/08/20 21:08 📱:S001 🆔:elOMIJ0U


#802 [巧]
ありがとうございます

⏰:11/08/20 21:37 📱:P01B 🆔:h/wPXBDE


#803 [こくないのだれか]
ケンホロウは大切にしてあげてください(笑
こちらこそありがとうございました。

⏰:11/08/20 21:41 📱:S001 🆔:elOMIJ0U


#804 [巧]
大切にします(笑)

ありがとうございます

⏰:11/08/20 21:45 📱:P01B 🆔:h/wPXBDE


#805 [こくないのだれか]
>>794
ゾロア頂けませんか?
こちらは孵化余りのガーディ差し上げます
大体3Vです

⏰:11/08/20 22:22 📱:S001 🆔:2zbDDMZE


#806 [だんな]
>>805
遅くなりすみません(´;ω;`)
反応ありがとうございますm(__)m
ガーディ持ってないので嬉しいです!
私は個体値など気にしないので高個体値の子は出せませんが良いのでしょうか?

もしよろしければ,時間帯の希望はございますか?
こちらは明日のお昼〜夕方18時頃まで外出しておりますがそれ以外なら大丈夫です(*^ω^*)

⏰:11/08/21 02:25 📱:URBANO-B 🆔:CYH7LFS2


#807 [こくないのだれか]
>>806返事遅くなりました(>_<)喜んでいただけて何よりです!

今日は18時〜空いていますが大丈夫ですか?

⏰:11/08/23 09:14 📱:S001 🆔:i06lQoYM


#808 [こくないのだれか]
相互進化交換お願いします。

⏰:11/08/28 12:06 📱:Android 🆔:9lkLaoHE


#809 [こくないのだれか]
交換進化お願いしたいです

⏰:11/09/05 19:22 📱:F03C 🆔:9mO2EkHM


#810 [カイ]
いけますよ

⏰:11/09/05 21:07 📱:D904i 🆔:Jvj0EzQ6


#811 [こず2494 6766 6120]
ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ持ってる方いませんか?(>_<)


ボルトロス、トルネロス、シャンデラ、ロトム、ミニリュウ、ホウオウなど、

とあんまりないですができるだけあれば交換します( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/09/21 11:15 📱:iPhone 🆔:73X3Y6EI


#812 [ちとせ]
>>811さん
どれも出せますよ。
ポケモンは、ボルトロスをお願いします。あと2匹は何でも良いです。

⏰:11/09/22 19:48 📱:CA003 🆔:EOEEw13I


#813 [こず2494 6766 6120]
>>812

遅くなりすみませんm(._.)m

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
月曜日の夕方から夜でも大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/09/24 17:44 📱:iPhone 🆔:x.Awr/Wo


#814 [ちとせ]
>>813 夜6時〜なら大丈夫です! フレンドコードは
>>87 です

⏰:11/09/25 12:56 📱:CA003 🆔:EeGTVahY


#815 [こくないのだれか]
どなたか色違いのヒトカゲ♂おもちじゃないでしょうか(´;ω;`)?

あたしの方はにわかなのであまり出せるものも少ないのですが><
しんそく持ちいじっぱりミニリュウ♀とかミュウツーとかサンダーとかならいます!

よければお願いします!

⏰:11/10/05 08:17 📱:F01B 🆔:9s2R14cQ


#816 [こくないのだれか]
>>815
リザードンならある

⏰:11/10/10 11:55 📱:SH004 🆔:s8a7aZ.I


#817 [こくないのだれか]
色違いポケモンを孵化させることが、まず難しいんだよね。
ポケトレで捕獲出来るものでもないし(自分も色ポケ自体無い)

⏰:11/10/29 06:28 📱:F08B 🆔:MwK1Gdzk


#818 [こくないのだれか]
色違いヒトカゲ♂性格ひかえめいますよ

⏰:11/10/31 23:04 📱:824P 🆔:5p4ruuE.


#819 [こくないのだれか]
ドーブル
余ってる方いませんか?

⏰:12/02/07 13:08 📱:iPhone 🆔:sKaGA47.


#820 [しの]
ゾロアとナックル?(フライゴンに成長するやつ)
持ってる方いましたら
交換お願いします(>_<)

努力値とか種族値とか関係なしに、ゲームを進める上で使う普通のポケモンで大丈夫です!

⏰:12/02/16 13:05 📱:SH05A3 🆔:prfHVR82


#821 [◆jnTsqn//AA]

持ってるで!

⏰:12/02/20 08:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#822 [こくないのだれか]
私の夢ロコンとどなたか夢ガーディ♀交換していただけませんか。

⏰:12/05/27 18:45 📱:iPhone 🆔:Glhc54aI


#823 [こくないのだれか]
いいお

⏰:12/05/27 21:16 📱:SH004 🆔:rHtpz/2s


#824 [こくないのだれか]
↑さんお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いついけますか?
4684 8073 6727

⏰:12/05/27 22:43 📱:iPhone 🆔:Glhc54aI


#825 [こくないのだれか]
イッシュ図鑑があとボルトロスとランドロスがいれば完成するので、交換してくださる方はいませんか?

図鑑埋めるだけなので、希望があればすぐお返しします。

⏰:12/05/28 09:30 📱:iPhone 🆔:WQ/mFiYA


#826 [こくないのだれか]
いいお
あげるお
でも夢ニョロモと夢ロコン出してね

⏰:12/05/28 21:07 📱:SH004 🆔:Ug8CCMTU


#827 [こくないのだれか]
初心者です、誰か勝負しませんか

⏰:12/06/27 23:21 📱:S006 🆔:i7Eqxg46


#828 [こくないのだれか]
どなたか6Vメタモン交換してくれませんか?
マスターボールくらいしか出せませんが…
お願いします!

⏰:12/07/02 01:37 📱:Android 🆔:jgcnNGzg


#829 [こくないのだれか]
マスターボールごときと交換なんて誰もしないだろ(笑)

⏰:12/07/02 07:59 📱:SH004 🆔:2d5pYqTw


#830 [こくないのだれか]
やはりそうか(;´д`)

⏰:12/07/02 11:09 📱:Android 🆔:jgcnNGzg


#831 [こくないのだれか]
誰か…くれないかな_(^^;)ゞ笑

⏰:12/07/02 11:16 📱:Android 🆔:jgcnNGzg


#832 [こくないのだれか]
頑張って乱数調整したら?

⏰:12/07/02 15:58 📱:SH004 🆔:2d5pYqTw


#833 [こくないのだれか]
乱数?パソコンがないと無理ですよね?(*_*)

⏰:12/07/03 05:11 📱:Android 🆔:uf/lI0Ow


#834 [こくないのだれか]
シードラの通信進化のお手伝いお願いします(>_<)!!

⏰:12/07/16 18:49 📱:N01B 🆔:U5Fe9fD6


#835 [こくないのだれか]
さては友達がいないんだな…?

⏰:12/07/21 02:12 📱:S006 🆔:dUc/p722


#836 [センター太郎]
誰かバトろうぜ

⏰:12/07/21 18:07 📱:iPhone 🆔:WBHiGdGk


#837 [こくないのだれか]
よしきた

⏰:12/07/21 18:37 📱:S006 🆔:dUc/p722


#838 [ノリポヨ]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/718780/

⏰:12/07/21 23:46 📱:F906i 🆔:vZNXsozo


#839 [こくないのだれか]
ランダム繋がらん

⏰:12/07/23 20:50 📱:S006 🆔:dFBAbhL2


#840 [Q]
同じく(^_^)ノ繋がない(>_<)

⏰:12/07/23 23:46 📱:Android 🆔:6AWYDzog


#841 [こくないのだれか]
誰かヒコザル、モウカザル、ゴウカザル交換してください

⏰:12/07/28 16:44 📱:S006 🆔:QnEhtCoM


#842 [こくないのだれか]
どれでもいいのか?

⏰:12/07/28 18:01 📱:SH004 🆔:rd.2IUe.


#843 [こくないのだれか]
どれでもいいのでほしいです

⏰:12/07/28 22:50 📱:S006 🆔:QnEhtCoM


#844 [こくないのだれか]
解決しました

⏰:12/07/30 00:18 📱:S006 🆔:O4TDL0OY


#845 [こくないのだれか]
ひでりロコン♀持ってる方いますか?
ちからずくタツベイ♀と交換しませんか?

⏰:12/08/04 22:07 📱:Android 🆔:Y9rJ5do.


#846 [こくないのだれか]
>>845
まだ募集をしていらっしゃるならお願いします

⏰:12/08/10 15:15 📱:P01B 🆔:BojOukbY


#847 [ポケモンもん]
ケル メロ デオキシス求
特にケルディオ と メロエッタほしいです!

出せるのが
ミュウ 100 5V チート おっとり
ミュウ41 おっとり
ミュウ 41 おっとり
ジラーチ 51 ずぶとい
色ちシェイミ 100 ゆうかん
シェイミ 100しんちょう
色ちメガニウム 59 おっとり
色ち コマタナ(青)むじゃき
色ちミネズミ 3 ずぶといHPV
色ちコジョンド 51 わんぱく
色ちポリゴンZ 100 ずぶとい
お願いします!

⏰:12/08/15 00:30 📱:Android 🆔:piIDLkY.


#848 [こくないのだれか]
おいチート臭がすんぞ

⏰:12/08/15 12:14 📱:SH004 🆔:flxPnJIc


#849 [こくないのだれか]
上のやつでデオキシス交換お願いしまっす!

⏰:12/08/16 18:11 📱:Android 🆔:DdQmaqhg


#850 [こくないのだれか]
Vとか言ってるけど性格がポケモンに一致してない件

⏰:12/08/16 21:41 📱:SH004 🆔:MyusQ6Fo


#851 [こくないのだれか]
夢ピカ♀か夢ピチュー♀欲しい

⏰:12/08/18 16:32 📱:CA007 🆔:1SdRe1eA


#852 [uraganai]
どなたかルギアかカイオーガ下さい!この二つで全国ずかんが完成します!
伝説、御三家、色違い、結構持ってます!お願いしますm(._.)m

⏰:12/08/21 03:22 📱:SH05A3 🆔:d.5MTMig


#853 [こくないのだれか]
>>852
クラウンスイクン
日照りキュウコン
雨降らしニョロトノ
変わり物メタモン
マルチスケイルカイリュー
どれか持ってる?

⏰:12/08/21 19:57 📱:SH004 🆔:FOchZbBM


#854 [uraganai]
日照りキュウコン持ってます!!
スイクンは普通のしか持ってません(>_<)

⏰:12/08/21 23:13 📱:SH05A3 🆔:d.5MTMig


#855 [こくないのだれか]
>>854さん
そちら日照りキュウコンでこっちカイオーガ出します!
あと性格がおくびょうなラティオスかボルトロスありますか?

⏰:12/08/22 00:18 📱:SH004 🆔:VEmQmC6.


#856 [uraganai]
嬉しいです!お願いします!!交換の際はどうしたらいいですか?

⏰:12/08/22 02:25 📱:SH05A3 🆔:aBf1I2eQ


#857 [uraganai]
すみません、ラティオスは照れ屋でした

⏰:12/08/22 02:26 📱:SH05A3 🆔:aBf1I2eQ


#858 [こくないのだれか]
変わり者メタモンを余らせてる、オレが来たよん

⏰:12/08/22 04:23 📱:S006 🆔:dbpqI/Iw


#859 [こくないのだれか]
>>856
今日の午後8時くらい空いてるんで、その時フレンドコード載せます!
あとメロエッタとケルディオ持ってますか?
もし持ってたら私の図鑑に載せて欲しいです!

⏰:12/08/22 06:48 📱:SH004 🆔:VEmQmC6.


#860 [こくないのだれか]
>>858さん
何か欲しいポケモンいますか?
でも多分こっち出せるポケモンほとんどないです
(・_・;)

⏰:12/08/22 06:53 📱:SH004 🆔:VEmQmC6.


#861 [uraganai]
8時だと仕事してるんです…
メロエッタとケルディオあります!!わたしも図鑑埋めるだけでいいのでカイオーガは返します!ルギアはお持ちではないでしょうか?
念のためアドレス載せておきますね!(>_<)

⏰:12/08/22 11:40 📱:SH05A3 🆔:aBf1I2eQ


#862 [こくないのだれか]
加速バシャ、ちからずくタツベイ♀がほしいです

⏰:12/08/22 15:27 📱:S006 🆔:dbpqI/Iw


#863 [こくないのだれか]
>>862
ないです、すいませんf^_^;

⏰:12/08/22 15:34 📱:SH004 🆔:VEmQmC6.


#864 [こくないのだれか]
何かオススメは???

⏰:12/08/22 15:41 📱:S006 🆔:dbpqI/Iw


#865 [こくないのだれか]
夢特性ムンナ女かシンボラ−女と日照りㇿコン交換してくださる方いますか?

⏰:12/08/23 03:24 📱:PC 🆔:nV.YZzDY


#866 [こくないのだれか]
雨振らしニョロトノくださいm(__)m

⏰:12/08/23 19:39 📱:N01B 🆔:3HiGhKrs


#867 [ノリノリな匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/735095/

⏰:12/08/28 00:17 📱:F906i 🆔:6JkjDpSI


#868 [こくないのだれか]
やっと星マークひとつついた☆
自分弱すぎて泣けるw

⏰:12/08/28 17:10 📱:PC 🆔:Z6jx66nE


#869 [こくないのだれか]
色違いシキジカ求めてます(´;ω;`)

⏰:12/08/28 17:19 📱:Android 🆔:G2fOEYSQ


#870 [こくないのだれか]
アルセウス希望です!どなたかお願いいたします!

⏰:12/09/05 14:15 📱:Android 🆔:nl9Nk/7k


#871 [エグモ♪(´ε` )]
通信進化手伝ってくれる方いますか?

⏰:12/10/14 19:46 📱:iPhone 🆔:YyFS8pSg


#872 [でりーと]
でりーと

⏰:12/10/20 11:52 📱: 🆔:・・・


#873 [こくないのだれか]
>>872
通報

⏰:12/10/20 13:19 📱:SH004 🆔:hJGsHqWI


#874 [”brother”YASSHI]
>>872
苦労してるんですね。登録するよ。早く母が治るといいね。

⏰:12/10/29 09:25 📱:W62S 🆔:XnFonsrM


#875 [こくないのだれか]
まずケータイ解約しろよwwwwww

⏰:12/10/31 17:08 📱:S006 🆔:GQHp6fA6


#876 [こくないのだれか]
夢アイアント交換してくださいな

⏰:12/11/06 21:43 📱:S006 🆔:SUsWwuyM


#877 [ブドウ]
>>876

自分でつかまえろ!へたくそ!もうゲームしなくていいよ!

⏰:12/11/07 13:17 📱:P03A 🆔:YILTU/fI


#878 [こくないのだれか]
バカの1つ覚えみたいに同じネタを何回も使うなよ二回目で気づけ

お前オレにポケモンでボコボコにされたからって粘着すんなよ雑魚

⏰:12/11/07 15:29 📱:S006 🆔:FfpPlFsM


#879 [ブドウ]
まずポケモンとかやってないから(笑)
君恥ずかしい(笑)

⏰:12/11/07 15:34 📱:P03A 🆔:YILTU/fI


#880 [こくないのだれか]
負けまくって涙目なってたくせに言い訳乙ww

⏰:12/11/11 15:42 📱:S006 🆔:EWn12P.Q


#881 [こくないのだれか]
ポケモン何てまず持ってないから(笑)
妄想酷いときもちわるいよね!
冗談は顔だけにしてくれよ(笑)

⏰:12/11/11 20:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#882 [こくないのだれか]
負けは負けだから認めなよ顔真っ赤にして見苦しいぞ

⏰:12/11/16 14:23 📱:S006 🆔:jSgnas22


#883 [こくないのだれか]
だからポケモン持ってないのにどうやって勝負したというんだよ!お前マジバカだな!妄想激しすぎて気持ち悪!


まぁたとえ俺がポケモンお前と勝負したとしても夢アイアントもてに入れきらない雑魚で下手くそには負けることはないけどね(^○^)

⏰:12/11/17 01:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#884 [こくないのだれか]
ポケモンもってないのになんでこのスレにいんだよwww

⏰:12/11/18 10:23 📱:F01C 🆔:20ccfveM


#885 [こくないのだれか]
日照りロコン♀を夢特性イーブイ♀と交換してくださる方いますか?孵化余りでもかまいかません。

⏰:12/11/19 19:42 📱:Android 🆔:BTOOIkUg


#886 [こくないのだれか]
ちゅりりり☆

⏰:22/11/22 22:01 📱:Android 🆔:s4lAaaX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194