ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#1 [こくないのだれか] 10/10/15 22:32
前スレ終わってから引き続き。
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/game-wifi/424/

交換がメインかと思いますが、何が欲しいのか、何を出せるのか、何時にできるか、友達コードなど明確・簡潔に書き、無駄レスは控えましょう。
また、交換が複数件同時進行している場合は、混乱の元となるため新たな募集は控えましょう。
その他最低限のマナーを守ってください。

>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

#877 [ブドウ]
>>876

自分でつかまえろ!へたくそ!もうゲームしなくていいよ!

⏰:12/11/07 13:17 📱:P03A 🆔:YILTU/fI


#878 [こくないのだれか]
バカの1つ覚えみたいに同じネタを何回も使うなよ二回目で気づけ

お前オレにポケモンでボコボコにされたからって粘着すんなよ雑魚

⏰:12/11/07 15:29 📱:S006 🆔:FfpPlFsM


#879 [ブドウ]
まずポケモンとかやってないから(笑)
君恥ずかしい(笑)

⏰:12/11/07 15:34 📱:P03A 🆔:YILTU/fI


#880 [こくないのだれか]
負けまくって涙目なってたくせに言い訳乙ww

⏰:12/11/11 15:42 📱:S006 🆔:EWn12P.Q


#881 [こくないのだれか]
ポケモン何てまず持ってないから(笑)
妄想酷いときもちわるいよね!
冗談は顔だけにしてくれよ(笑)

⏰:12/11/11 20:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#882 [こくないのだれか]
負けは負けだから認めなよ顔真っ赤にして見苦しいぞ

⏰:12/11/16 14:23 📱:S006 🆔:jSgnas22


#883 [こくないのだれか]
だからポケモン持ってないのにどうやって勝負したというんだよ!お前マジバカだな!妄想激しすぎて気持ち悪!


まぁたとえ俺がポケモンお前と勝負したとしても夢アイアントもてに入れきらない雑魚で下手くそには負けることはないけどね(^○^)

⏰:12/11/17 01:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#884 [こくないのだれか]
ポケモンもってないのになんでこのスレにいんだよwww

⏰:12/11/18 10:23 📱:F01C 🆔:20ccfveM


#885 [こくないのだれか]
日照りロコン♀を夢特性イーブイ♀と交換してくださる方いますか?孵化余りでもかまいかません。

⏰:12/11/19 19:42 📱:Android 🆔:BTOOIkUg


#886 [こくないのだれか]
ちゅりりり☆

⏰:22/11/22 22:01 📱:Android 🆔:s4lAaaX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194