ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#500 [こくないのだれか]
モココいますよ!

⏰:10/12/01 20:58 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#501 [帝]
まぢすか ?! いっぱい いいのいますね(・∀・)

⏰:10/12/01 20:59 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#502 [こくないのだれか]
すいませんモココいないですけどメリープでもいいですか?

⏰:10/12/01 20:59 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#503 [こくないのだれか]
ちなみに夢特性なんですが(;_;)

⏰:10/12/01 20:59 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#504 [帝]
こんなに大丈夫ですか?
くれくれホントにすみません

⏰:10/12/01 21:00 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#505 [こくないのだれか]
大丈夫ですよ(*^o^*)気にしないで!

⏰:10/12/01 21:01 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#506 [帝]
すみません!ぎみっく さん

⏰:10/12/01 21:03 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#507 [こくないのだれか]
切れちゃいましたね(;_;)
ありがとうございました!

⏰:10/12/01 21:10 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#508 [帝]
ぎみっく さん 終わりますか?!

⏰:10/12/01 21:10 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#509 [こくないのだれか]
通信しましょう!

⏰:10/12/01 21:11 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#510 [帝]
いまバトルしてます?

⏰:10/12/01 21:13 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#511 [こくないのだれか]
音楽聞いてます(;_;)すいません…

⏰:10/12/01 21:16 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#512 [こくないのだれか]
よろっとネタ切れです(´・ω・`)

⏰:10/12/01 21:19 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#513 [帝]
なんか たくさん申し訳ないので終わりますか!((

⏰:10/12/01 21:20 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#514 [帝]
すみませんありがとうございました!(≧▽≦)

⏰:10/12/01 21:20 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#515 [こくないのだれか]
こちらも助かりました!
では切りますね(´・ω・`)

⏰:10/12/01 21:20 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#516 [帝]
鍛えたらバトルお願いいたします(<(_ _;)> )では

⏰:10/12/01 21:22 📱:P906i 🆔:JxgB7RG2


#517 [こくないのだれか]
こちらもお願いします!

⏰:10/12/01 21:23 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#518 [こくないのだれか]
>>512
よろっと?何処の県の方?

⏰:10/12/01 21:30 📱:F08B 🆔:UHwe0LBQ


#519 [こくないのだれか]
>>518甲信越地方です

⏰:10/12/01 21:36 📱:S001 🆔:2Q8QGFmI


#520 [こくないのだれか]
あ〜同じ県かもw
関係ない話してごめん。

⏰:10/12/01 21:40 📱:F08B 🆔:UHwe0LBQ


#521 [こくないのだれか]
どなたか
ポリゴン
あくのはどう遺伝モノズ
ヨマワル
再生ヤドン
ありませんか?

こちらは
穏やかアンコ遺伝モンメン2〜3V
ひかえめロトム2〜3V
無邪気ふいうちカウンター遺伝ゾロア2〜3V
その他、ヒコサル、プルリル、テッシード全て2〜4V
あります。

時間帯は毎日深夜12時〜になってしまうんですが…

⏰:10/12/07 13:34 📱:SH02A 🆔:jVnu.RVQ


#522 [こくないのだれか]
プラチナ交換希望はスレ違いかなあ?

⏰:10/12/07 20:46 📱:PC 🆔:/FKw3PtU


#523 [カイ]
ポリゴンいけますよ

⏰:10/12/07 21:36 📱:D904i 🆔:OeItxwzM


#524 [こくないのだれか]
>>522
スレタイ読もうな

bbs1.ryne.jp/r.php/game-wifi/264/
プラチナはこっち

⏰:10/12/08 09:16 📱:W52SH 🆔:gFkthxcc


#525 [こくないのだれか]
>>341まだまだ募集中です
協力お願いします!

⏰:10/12/08 13:29 📱:S001 🆔:Xl743Ui6


#526 [チキンだべ]
だれか
ほろびのうた遺伝ヤミカラス
チルットorチルタリス
ファイヤー
でるひといませんか?

こちらはできるかぎり希望のポケモンだします。(夢特性省く

⏰:10/12/11 11:14 📱:PC 🆔:K5.BLtoE


#527 [ウィグ]
質問なんですが…ニコ動とか見てたらやりたくなったんですが…レベル50シングル3vs3ってのってやっぱり51以上のレベルになっちゃうとダメなんですかね?無知ですみません(´・ω・`)

⏰:10/12/16 01:04 📱:D903i 🆔:5rsXZ9uc


#528 [こくないのだれか]
LV50以上のポケモンは、LV50に一時的にステータスが下方修正される。
対戦終わると、また元のレベル(LV50以上)にもどる

⏰:10/12/16 03:09 📱:F905i 🆔:ys5f0XfU


#529 [ウィグ]
>>528さん
ありがとうですヾ(^▽^)ノ
ゴウカザル86だけどまた作り直ししなきゃかな…って思ったので(^_^;)

⏰:10/12/16 08:45 📱:D903i 🆔:5rsXZ9uc


#530 [こくないのだれか]
どなたか6V夢グレイシアHC252S6 ドリームボール入り6V夢ブースター 未育成と
夢ニドキング特殊型高個体トリトドンよびみず大地の力遺伝高個体 交換しませんか?

⏰:10/12/20 18:38 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#531 [こくないのだれか]
誰か海外産メタモン譲ってくれませんか?
こちらは進化の石を出します。

⏰:11/01/02 20:53 📱:F01C 🆔:iDQAEBV.


#532 [こくないのだれか]
>>530
どっちを交換に出すのかわかりにくい

>>531
海外産メタモンのレート考えろボケ

⏰:11/01/08 18:06 📱:SH06B 🆔:iiy3bkOk


#533 [こくないのだれか]
少しは言い方考えたらどうだろうか

⏰:11/01/10 11:07 📱:SH903i 🆔:UpNgF.KQ


#534 [こくないのだれか]
ツンデレすぎるやろ

⏰:11/01/12 07:03 📱:SH004 🆔:gDkXZKAs


#535 [こくないのだれか]
ここはレートもわからない低脳がクレクレするスレだな

⏰:11/01/15 07:41 📱:F01C 🆔:YsX9hnOQ


#536 [(^^)]
>>526
チルタリス出せます

⏰:11/01/21 12:12 📱:N03A 🆔:lUQG4mcs


#537 [ゆい]
デオキシスかキモリ譲ってもらえないでしょうか?(o・・o)

⏰:11/01/22 22:15 📱:P04B 🆔:FeyEwZLc


#538 [こくないのだれか]
デオキシスは無理だけど、キモリなら孵化すれば早いな。
それまでに誰かと交換出来れば良いけど…、準備はしておくよ。

⏰:11/01/23 00:59 📱:F905i 🆔:58gkct2U


#539 [Muscat]
どなたか6Vメタモン下さい!こちらは伝説ポケモン差し上げます。★デオキシス★ミュウ★ミュウツー★シェイミ★アルセウス★ダークライ★フィオネ★クレセリスなど…何かご希望なのがいましたら教えて下さい。

⏰:11/01/25 04:52 📱:SH008 🆔:Nr2gUrKQ


#540 [こくないのだれか]
臆病6Vメタモンならあります。

⏰:11/01/25 16:45 📱:F905i 🆔:GciAgpgc


#541 [Muscat]
臆病でも6Vにかわりはありませんよね?

⏰:11/01/25 17:34 📱:SH008 🆔:Nr2gUrKQ


#542 [Muscat]
あと、図鑑で645ひき目のポケモン交換どなたかお願いします。無改造メロエッタなど。

⏰:11/01/25 19:46 📱:SH008 🆔:Nr2gUrKQ


#543 [こくないのだれか]
6Vに違いありません。
ポケモンの性格気にしないのかなって思いました。
デオキシスをお願いしたいと思いますが、第4世代にいます?
メタモンは、第4、5どちらでも渡せます。

⏰:11/01/25 19:48 📱:F905i 🆔:GciAgpgc


#544 [こくないのだれか]
ゾロア探してます。
卵でもいいですのでください。
出せるポケモンがあまりいないんですが´Д`;
お願いします。

⏰:11/01/25 23:52 📱:PLY 🆔:JipfEjHc


#545 [Muscat]
ゾロア卵いいですよ!デオキシスタイプ色々ですが…。第4とかよくわからないホ最強卵作れるならそれでいいですよ(^∀^)ノ

⏰:11/01/26 05:44 📱:SH008 🆔:us240GeM


#546 [Muscat]
ごめんなさい同じ名前が続いたため相手間違えました。

⏰:11/01/26 09:14 📱:SH008 🆔:us240GeM


#547 [こくないのだれか]
第4世代は、ダイヤモンド、パール、プラチナ、ソウルシルバー、ハートゴールド(全部DSのソフト)です。
○○リボンを付けたいので、第4世代で欲しくて。

⏰:11/01/26 12:23 📱:F905i 🆔:MN8NnWmA


#548 [Muscat]
どうでしょう?

デオキシス [jpg/116KB]
⏰:11/01/26 14:04 📱:SH008 🆔:us240GeM


#549 [Muscat]
持ってる伝説

伝説 [jpg/93KB]
⏰:11/01/26 14:05 📱:SH008 🆔:us240GeM


#550 [Muscat]
ランドロス・ボルトロス・トルネロスとかも交換できますか?

伝説 [jpg/92KB]
⏰:11/01/26 14:07 📱:SH008 🆔:us240GeM


#551 [Muscat]
リボン?

デオキシス [jpg/87KB]
⏰:11/01/26 14:09 📱:SH008 🆔:us240GeM


#552 [こくないのだれか]
シンオウ地方やジョウト地方で、条件を満たせば色々とリボンがもらえるんですよ。
私も幻、伝説は全て持参してまして、リボン付け忘れたのがデオキシスだったので、もし入手出来るならと思ってました。
私は特に希望がないので、今回は交換しないでお願いできますでしょうか? 2chの携帯ゲームWi-Fi交換板なら6Vメタモンとの交換が出来ると思います

⏰:11/01/26 16:59 📱:F905i 🆔:MN8NnWmA


#553 [Muscat]
わかりました。交換なしで。

⏰:11/01/26 17:49 📱:SH008 🆔:us240GeM


#554 [こくないのだれか]
こちらこそ本当にすみません。

⏰:11/01/27 00:02 📱:F905i 🆔:l4hUj1Y2


#555 [狩沢]
ポケモン懐かしい

⏰:11/01/27 01:32 📱:941SH 🆔:ycz8fP7.


#556 [こくないのだれか]
>>537
キモリ
>>544
ゾロア

現状今も必要?

⏰:11/01/28 14:59 📱:F905i 🆔:uDOtBH2M


#557 [こくないのだれか]
遅れました(∋_∈)
まだゾロア探してます

⏰:11/01/30 02:34 📱:PLY 🆔:QLdSBXRM


#558 [こくないのだれか]
2月最初の土曜の夜にでも渡しましょうか?
ゾロア 経験値0の状態で。

⏰:11/01/30 13:09 📱:F905i 🆔:32AKuuhs


#559 [こくないのだれか]
是非お願いします(ノ△T)

⏰:11/02/01 14:43 📱:PLY 🆔:m1fvsePM


#560 [こくないのだれか]
あっそうそう、直ぐにでも欲しいなら、
2ch→ポケモンBWinシベリア(スレッド検索)の住人にゾロアのお願いするのがお勧めです。活気があるスレなので、時間かけずして応じてくれます。(ゾロアのタマゴでもOKと言えば、更に話は早いかと)
それでも、ダメなら土曜日の夜にお渡します。

⏰:11/02/02 06:26 📱:F905i 🆔:OqJpfEso


#561 [こくないのだれか]
どなたかシェイミかマナフィのデータのみ頂ける方いらっしゃいませんか?
図鑑を埋めているのですが…どうか協力お願いします!
こちらは希望にお答えできるポケモンをなるべく出したいと思います。
伝説のポケモン希望ですと、それぞれ1匹ずつしかいないんでこちらもデータのみでしか交換できません。
突然すいませんお返事待ってます。

⏰:11/02/03 13:20 📱:S001 🆔:nGRinuCI


#562 [muscat]
6Vメタモンくれるならシェイミとマナフィあげてもいいよ

⏰:11/02/03 16:03 📱:SH008 🆔:EAIuTTD.


#563 [こくないのだれか]
6Vメタモンはいないんですよ(;_;)シェイミとマナフィ自体はいらないのでデータのみでいいんですが、お答えできなくてすいません。

⏰:11/02/03 23:53 📱:S001 🆔:nGRinuCI


#564 [muscat]
そうですかホ

⏰:11/02/04 06:36 📱:SH008 🆔:tIHQWbis


#565 [こくないのだれか]
>>562
マナフィとシェイミのデータだけで6Vメタモンって相場があまりにも違いすぎると思うぞ

⏰:11/02/04 08:38 📱:PC 🆔:r1Btji56


#566 [こくないのだれか]
>>ゾロア
ですが、土曜の夜の時間帯に渡せるかちょっとわからないので、GTSにゾロア♂LV1 持ち物に甘い蜜を持たせて入れておきます。
多分ヨーテリー辺りを応募にしておきます。

⏰:11/02/04 18:48 📱:F905i 🆔:rQ7LRx/E


#567 [こくないのだれか]
ヨーテリー募集で入れておきました。
明日とれてなければ、またきます

⏰:11/02/04 21:06 📱:F905i 🆔:rQ7LRx/E


#568 [こくないのだれか]
ゾロアとれたかな?
まだなら、今からもう一度GTSにおこうか?

⏰:11/02/05 21:13 📱:F905i 🆔:yBSc/81k


#569 [こくないのだれか]
まだ交換されずに残ってますので、どうぞ

⏰:11/02/05 22:05 📱:F905i 🆔:yBSc/81k


#570 [こくないのだれか]
>>559
ゾロア貰ってって〜。昨日の時点でGTSにあるから

⏰:11/02/06 10:03 📱:F905i 🆔:pzDCFBPY


#571 [しろたむ]
おくびょう ラティアス めざ炎
求めてますm(__)m

よければめーるください

⏰:11/02/07 21:15 📱:P02A 🆔:cn8TkGAU


#572 [ちひろ]
ナエトルとチコリータが欲しいです。

性別・個体値などは、気にしません。 大したものは出せませんが、宜しくお願いします。

⏰:11/02/11 08:11 📱:CA003 🆔:WvjLUCFU


#573 [こくないのだれか]
>>572まだ募集してますか?
お時間かかりますがそれでいいのなら二匹とも出せますよ!

⏰:11/02/15 00:38 📱:S001 🆔:4Ewz/Mgs


#574 [ちひろ]
>>573
まだ、募集しています。宜しくお願いします。

⏰:11/02/15 09:18 📱:CA003 🆔:gFVA2wJQ


#575 [Muscat]
6Vメタモン下さい。こちらは伝説ポケモンなんでもあげます。(居るのなら)メロエッタとかの伝ポケは持ってません。

⏰:11/02/15 11:44 📱:SH008 🆔:6Rs3id0c


#576 [こくないのだれか]
>>574
私事で申し訳ないんですが今テスト期間なので、明日か明後日てでもいいでしょうか?

⏰:11/02/15 16:55 📱:S001 🆔:4Ewz/Mgs


#577 [ちひろ]
>>576
何時でも大丈夫です!
急がなくても良いですよ。(>_<)

⏰:11/02/15 21:40 📱:CA003 🆔:gFVA2wJQ


#578 [こくないのだれか]
>>577ちひろさんありがとうございます!
おそらく早くて17日の夕方になると思います。こちらの希望なんですが、ワニノコっていますか?

⏰:11/02/16 00:23 📱:S001 🆔:CcQGJnr2


#579 [ちひろ]
>>577
ワニノコなら居ますよ。
ナエトル・アチャモ・チコリータ以外なら、御三家は居ます。
あとは、ゾロアなども居ます。

⏰:11/02/16 10:27 📱:CA003 🆔:LHdBrBqQ


#580 [こくないのだれか]
ならワニノコほしいです!
後はこれといってほしいポケモンはいないので自由に出してください(*^o^*)
アチャモも三匹ぐらいいますがよろしかったら交換しましょうか?

⏰:11/02/16 21:58 📱:S001 🆔:CcQGJnr2


#581 [ちひろ]
>>580
度々すみません。ありがとうございます!(>_<)
アチャモも宜しくお願いします。

⏰:11/02/17 07:22 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#582 [こくないのだれか]
>>581わかりました!
チコリータ、アチャモ、ナエトル用意できたので今日の17:00〜18:00ごろどうでしょうか?

>>341フレコードはここにあります。
もし時間変更希望でしたら書いてくださいo(^-^)o基本夜は大丈夫ですので。
お返事待ってます

⏰:11/02/17 12:27 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#583 [ちひろ]
>>582
すみません。その時間は、帰宅中です。

夜8時からなら、大丈夫です。
フレンドコードは

>>87
にあります。
お手数おかけして申し訳ないです!(>_<)

⏰:11/02/17 14:50 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#584 [こくないのだれか]
了解しました!

⏰:11/02/17 16:52 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#585 [ちひろ]
>>584
さん
今、大丈夫ですか?

⏰:11/02/17 19:59 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#586 [こくないのだれか]
すいません30分後でもいいですか?本当にすいません!

⏰:11/02/17 20:05 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#587 [ちひろ]
大丈夫です!
準備してます。(^_^)

⏰:11/02/17 20:08 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#588 [こくないのだれか]
お手数かけて申し訳ないです!今から行きます!

⏰:11/02/17 20:13 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#589 [ちひろ]
はい!私も入ります。

⏰:11/02/17 20:15 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#590 [こくないのだれか]
こちらから話しかけます

⏰:11/02/17 20:16 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#591 [ちひろ]
なかなか繋がりませんね…(>_<)

⏰:11/02/17 20:18 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#592 [こくないのだれか]
そうですね…

⏰:11/02/17 20:18 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#593 [こくないのだれか]
ではちひろさんから話しかけて頂いていいですか?

⏰:11/02/17 20:21 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#594 [ちひろ]
はい!分かりました。

⏰:11/02/17 20:21 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#595 [こくないのだれか]
話しかけているのはわかるんですが進みませんね(;_;)

⏰:11/02/17 20:24 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#596 [ちひろ]
こちらからも、なかなか繋がりませんね…。

一度出てから、また入った方が良いですかね…(>_<)

⏰:11/02/17 20:25 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#597 [こくないのだれか]
そうしますか!では一回出ます

⏰:11/02/17 20:26 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#598 [ちひろ]
私も出ます。

⏰:11/02/17 20:26 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


#599 [こくないのだれか]
できましたねー(*^o^*)!

⏰:11/02/17 20:28 📱:S001 🆔:Z5OAGd2Y


#600 [ちひろ]
良かったです(^_^)v

⏰:11/02/17 20:29 📱:CA003 🆔:WV2i.ow2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194