ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#710 [こくないのだれか]
どなたか,メタモンのNo.132をくださる方いないですか??あと,映画館限定だったポケモン何でもいいんでくださる方ほしいです。Wで,でにくいポケモンでLEVELの高いポケモンもあればよろしくお願いします(__)

⏰:11/03/20 01:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#711 [こくないのだれか]
メタモンは、カゴメタウンの近くにあるジャイアントホールの奥にある草むら。
B限定は、モンメンやバルチャイ辺りか

⏰:11/03/20 06:47 📱:F905i 🆔:sPoRGQnU


#712 [こくないのだれか]
くれる方とか言ってますけどあげる側にメリットはあるんですか?
無いのにわざわざ渡す人は殆どいないと思いますけど

⏰:11/03/20 11:53 📱:940P 🆔:YzQWLY0A


#713 [サッチ]
>>710
まあ他にもあるけど自分の要望だけ書いて、あげる側に関しては何も書いていない、欲しい欲しい言っても自分だけ満足するだけじゃ無理だな

⏰:11/03/20 15:03 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#714 [こくないのだれか]
違うバージョン同士でやればいいと思う

⏰:11/03/21 18:56 📱:auSH3L 🆔:zOCLa2y6


#715 [こくないのだれか]
違うバージョン同士でやればいいと思う

⏰:11/03/21 18:56 📱:auSH3L 🆔:zOCLa2y6


#716 [梅酒♂]
交換募集
求)不意打ち・蛇にらみ覚えてるハブネーク♂かアーボ♂

意地っ張りクリムガン♀


出)相談で

お待ちしてます

⏰:11/03/26 15:22 📱:G9 🆔:otCa1c.A


#717 [こくないのだれか]
お小遣いサイトなんて迷惑メールくるだけでもう嫌ッッ


って思ってたあたしからのオススメ教えちゃいます


業界唯一の安心サイト
迷惑メールがくることも一切ありません


毎日クリックするだけでも稼げちゃうの


あの有名ゲームも実質無料で楽しめちゃう

ショッピングで気になる大ヒット商品と交換できるし


1円から換金できるから

「こんなに稼いだのに一体いつ換金できるの…

が、

あ り ま せ ん

こーんなに私たちに優しいお小遣いサイトがかつてあったでしょうか


登録はここから
moppy.jp/..

⏰:11/03/28 10:07 📱:F01B 🆔:AYdJ7Ovk


#718 [こくないのだれか]
どなたか夢ベロリンガ♀交換してもらえませんか?どうしてもほしくって(;_;)

⏰:11/04/07 15:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#719 [こくないのだれか]
>>718さんまだ募集してますか?
夢ベロリンガ♀いますよ(^-^)

⏰:11/04/10 19:26 📱:S001 🆔:gUGx42l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194