ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#732 [こくないのだれか]
どなたか厳選余り等交換しませんか?

こちら放出
コイキング 3V
コジョフー 3V
クリムガン 蛇睨み、不意打ち
フシギダネ 3V
ラルトス 3V4V
等、他にも希望があれば言って下さい

希望
特にありませんが、ブラックの方で石が買える方は譲っていただけると助かります


よろしくお願いします

⏰:11/04/15 18:51 📱:W64SA 🆔:IkEUFWPg


#733 [こくないのだれか]
>>732すいません。上にガーディを交換募集してる者です!
自分のガーディ3V インファ遺伝と
のろい あくび遺伝2V3Vイーブイ交換しませんか?
自分の厳選余りこれしかいないもので…
希望にそわなかったら交換ポケモンを変えます。
ソフトはホワイトなので石は交換できません(;_;)

こっちはフシギダネとコイキングが是非交換したいです!

⏰:11/04/15 23:39 📱:S001 🆔:NlUbMsAI


#734 [”brother”YASSHY]
対戦で切断するやつウザい 厨ポケ使うやつほとんど切断してくる。

⏰:11/04/16 11:23 📱:W62S 🆔:8qH0PUlk


#735 [こくないのだれか]
いまだに厨ポケとか言ってる奴いるのか(笑

⏰:11/04/16 19:42 📱:PC 🆔:NNSdpmxw


#736 [こくないのだれか]
>>733
是非お願いします!
コイキングはHAD♂かABD♂♀
フシギダネはHAD、HBD、HCD、ABC全て♂
で好きなのを選んで下さい。

日程は明日ならいつでも大丈夫です\(^o^)/

⏰:11/04/16 22:22 📱:W64SA 🆔:JrjIAd9w


#737 [こくないのだれか]
>>736
ありがとうございます!
自分も明日は何時でもOKです。
コイキングはHAD♂
フシギダネはHCDが欲しいです!

イーブイは
HAC(♂♀有)、ACD(♂)、HAD(♂)の中でお願いします(;_;)

お手数すいません…ガーディの個体値書きたいのですがパターンが多すぎて長文になってしまうので
欲しい3V個体値書いて頂けませんか?
よろしくお願いします…(;_;)

⏰:11/04/16 23:24 📱:S001 🆔:7TkTqtvU


#738 [こくないのだれか]
>>736さん?もしかして、交換無しですか?

⏰:11/04/19 00:17 📱:S001 🆔:7.BtTSTY


#739 [こくないのだれか]
どなたか先取り遺伝シママ♂交換してくれる方いませんか?どうしてもほしくって(;_;)

⏰:11/04/30 12:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#740 [こくないのだれか]
ドーブルとシママのタマゴのタイプが陸上。
ドーブル♂に先取りをスケッチさせて、シママ♀に遺伝させたらどうかな。

⏰:11/05/03 17:31 📱:F905i 🆔:yuCNWpZU


#741 [こくないのだれか]
ドーブル持ってなくて(;_;)なのでよかったら誰か交換してほしいです(;_;)

⏰:11/05/04 01:39 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194