ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#767 [レオ]
レオ
3911−6496−3409

友達募集中です(^O^)/

⏰:11/06/26 00:02 📱:SH903iTV 🆔:6bPU98m.


#768 [ぽ]
夢ネイティ♀をお持ちの方
いらっしゃいますか?

個体値や性格は
全く気にしません。
わがままを言えば
ギガドレインを覚えてれば
非常に嬉しいです。

⏰:11/06/27 11:34 📱:N01A 🆔:il9PIboU


#769 [ぽ]
こちらが出すのは、
夢キリンリキACSVか
CDSVです。

時間は夜であれば
いつでも大丈夫です。

内容が確認出来次第
友達コードを出します。
宜しくお願いします。

⏰:11/06/27 11:38 📱:N01A 🆔:il9PIboU


#770 [カイ]
こんにちは

よかったら今日対戦できるかたいらっしゃいますかぁ

⏰:11/06/28 17:58 📱:D904i 🆔:PXpBZRWs


#771 [初心者わごむ]
誰か友達になって下さい。

ポケモンやり始めです

⏰:11/06/29 11:22 📱:N01B 🆔:01gzr16Y


#772 [カイ]
対戦や交換できるかたください

⏰:11/06/29 21:28 📱:D904i 🆔:XkPHsmZc


#773 [(^O^)]
がくしゅうそうちくれる人いませんか?色違いのポケモンとか下さいIピンクのハクリュウ欲しいです。こちらは何か欲しいの言って下さい。

⏰:11/07/21 12:46 📱:SH008 🆔:m3y7Q30Q


#774 [(^O^)]
バブルこうせん覚えたゼニガメかカメックス下さい。

⏰:11/07/24 14:54 📱:SH008 🆔:5FfJ/ycw


#775 [だんな]
性格補正がかかるメタモンを交換してくださる方いませんでしょうか(;;`)
データを消してしまい一からしていますがなかなかで…
性格補正がかかっているメタモンでしたらVなどは特に気にしていませんヾ(o・∀・o)ノ

こちらは

全シリーズご三家
イーブイ
ゾロア

など交換できます。
あまり期待には添えないかもしれませんが何か希望のポケモンがいましたらおっしゃってください。

もしおられましたら交換していただけないでしょうか(*^ω^*)
*友達コード*
0217 6816 9311

です。
良かったらよろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/08/16 05:53 📱:URBANO-B 🆔:Tl0FaFhA


#776 [巧]
だれか6Vメタモンください

⏰:11/08/16 11:43 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194