ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#774 [(^O^)]
バブルこうせん覚えたゼニガメかカメックス下さい。

⏰:11/07/24 14:54 📱:SH008 🆔:5FfJ/ycw


#775 [だんな]
性格補正がかかるメタモンを交換してくださる方いませんでしょうか(;;`)
データを消してしまい一からしていますがなかなかで…
性格補正がかかっているメタモンでしたらVなどは特に気にしていませんヾ(o・∀・o)ノ

こちらは

全シリーズご三家
イーブイ
ゾロア

など交換できます。
あまり期待には添えないかもしれませんが何か希望のポケモンがいましたらおっしゃってください。

もしおられましたら交換していただけないでしょうか(*^ω^*)
*友達コード*
0217 6816 9311

です。
良かったらよろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/08/16 05:53 📱:URBANO-B 🆔:Tl0FaFhA


#776 [巧]
だれか6Vメタモンください

⏰:11/08/16 11:43 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


#777 [巧]
6Vメタモンください

色違いのケンホロウと交換しませんか

⏰:11/08/16 11:51 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


#778 [こくないのだれか]
6Vメタモン提供できますよ

⏰:11/08/16 13:48 📱:S001 🆔:d30Mv5d2


#779 [巧]
交換しましょう

⏰:11/08/16 18:00 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


#780 [こくないのだれか]
いいですよ
ビクティニをお持ちですか?

⏰:11/08/16 18:38 📱:S001 🆔:d30Mv5d2


#781 [巧]
ビクティニいません

⏰:11/08/16 18:40 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


#782 [こくないのだれか]
そうですよね、急に失礼致しました。
穏やか6Vですが大丈夫ですか?

⏰:11/08/16 18:50 📱:S001 🆔:d30Mv5d2


#783 [巧]
大丈夫です。

ケンホロウは嫌ですかね

⏰:11/08/16 18:55 📱:P01B 🆔:s8nYpOz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194