ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#201 [ゆうパック]
くそーニドラン♀を選ぶべきだったぜw

いいこに育ててあげてね!
ありがとうございました。

⏰:10/10/28 20:32 📱:SH906i 🆔:w9wjifQo


#202 [笑ちゃん]
正直夢特性持ちのポケモンの厳選は本当にきついから本気で「力づくニドキング」作る時にまたニドラン♀交換するよw

厳選してて「はりきり」「ひかえめ」持ちのニドランだけでBOX1つ埋まったほどだし

⏰:10/10/28 20:41 📱:PC 🆔:hRfXCeio


#203 [ゆうパック]
キッツイすね(;´Д`)
またお願いします〜
いいの揃えときますねw

⏰:10/10/28 20:58 📱:SH906i 🆔:w9wjifQo


#204 [笑ちゃん]
昨日のモノズがこうなりました(・ω・)
サザンドラ(バトルトレイン状態)
Lv50
HP167/攻110/防123/特攻176/特防111/早147
悪の波動/大文字/流星群/気合玉

かなり強いぉ(^ω^*)オッオッ♪ 

⏰:10/10/29 16:10 📱:PC 🆔:/SqjGrxI


#205 [ゆうパック]
>>204
技構成一緒w
たくましく育ってくれて嬉しいです(´ω`)

⏰:10/10/29 17:30 📱:SH906i 🆔:TPfXuj2o


#206 [こくないのだれか]
誰か素早さの個体値30のチュリネかメタモンくれませんか?性格や他の個体は一切問いません

こっちは孵化余りのズルッグとかプルリルとかヒコザルあたりなら出せます

⏰:10/10/29 18:07 📱:PC 🆔:u7jfhdiM


#207 [Muscat]
笑ちゃんから頂いたピンプクレベル75になりました。ラッキー・ハピナスになるのかなh

⏰:10/10/29 19:57 📱:auSH3I 🆔:NQVm/49w


#208 [こくないのだれか]
>>206
ほかになにかないですか?
こちらはすばやさUのチュリネ交換可能ですよ。

⏰:10/10/29 22:25 📱:SH06B 🆔:EaDsLuJg


#209 [こくないのだれか]
>>208
本当ですか、孵化余りのポケモンを下に書くのでよかったら交換お願いします

ずぶといHBCVデスマス
わんぱくHABVズルッグ(ドレパン・ドわすれ遺伝♂)
おだやかHCDSVプルリル(あやひか遺伝♂)
おくびょうBCSVバチュル
むじゃきADSVヒコザル(アンコール遺伝♂)

⏰:10/10/29 22:50 📱:PC 🆔:u7jfhdiM


#210 [こくないのだれか]
ヒトデマン Lv44,おくびょう
特性自然回復
HP:31(94)
攻撃:17〜19(46)
防御:31(67)
特攻:29〜30(79)
特防:22〜24(63)
すば:31(102)
譲ります。こちらが欲しいも3〜4V控えめヤンヤンマ、アンクル、リスト以外のパワー系、珠、鉢巻き。

⏰:10/10/29 22:56 📱:L03B 🆔:2XdxaLLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194