ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#210 [こくないのだれか]
ヒトデマン Lv44,おくびょう
特性自然回復
HP:31(94)
攻撃:17〜19(46)
防御:31(67)
特攻:29〜30(79)
特防:22〜24(63)
すば:31(102)
譲ります。こちらが欲しいも3〜4V控えめヤンヤンマ、アンクル、リスト以外のパワー系、珠、鉢巻き。

⏰:10/10/29 22:56 📱:L03B 🆔:2XdxaLLo


#211 [こくないのだれか]
>>210
これも
ズルッグ Lv12,ようき
特性:自信過剰
竜舞、ドレパン遺伝
HP:31(125)
攻撃:31(95)
防御:22〜23(86)
特攻:18〜19(44)
特防:20〜21(85)
すば:31(74)

こっちは格闘半減木の実くらいでいいです。

⏰:10/10/29 23:51 📱:L03B 🆔:2XdxaLLo


#212 [こくないのだれか]
不意打ち&蛇にらみ遺伝のアーボック♂かハブネーク♂かクリムガン♂譲ってくれる人居ないですか?
こっちはアイテム系でも旧ポケでも厳選余りでも相談で出します。

⏰:10/10/30 09:00 📱:F08B 🆔:LPjponLI


#213 [こくないのだれか]
>>209
うーん、、自分でもう育てたポケモンばかりなので見送りさせてもらいます。

⏰:10/10/30 21:39 📱:SH06B 🆔:BcMz1p2Q


#214 [笑ちゃん]
>>207

言い忘れてましたw

ピンプクはまんまる石を持たせて朝4:00〜19:59の間にLvさせれば進化しますよw

⏰:10/10/31 06:23 📱:PC 🆔:5Qx0TEnI


#215 [ゆう*]
厳選あまり同士で交換してくださる方いらっしゃいますか(´・ω・`)?
"ボックス整理で逃がすつもりだからどうせなら交換しよう"程度でかまいません(*´ω`*)

出)悪波遺伝臆病モノズ
  控えめトレースラルトス
 控えめロトム
  ドロポン遺伝タツベイ
  逆鱗竜舞ドラゴンダイブ遺伝ヒトカゲ
  逆鱗竜舞遺伝ヨーギラス
  臆病ケーシィ


求)慎重ナットレイ
  臆病ヒトデマン
  メガホ遺伝いじっぱりカブルモ
  アンコ遺伝図太いモンメン
  いじっぱりキバゴ
  その他性格一致厳選あまり

※モノズ以外は100%3V以上です。
 モノズは1V〜3Vあたりです。
 全てSV固定してありますが希望があれば他の箇所も可能です。
 あくまで"余り"なので親に使っていただければな、と思います。

かなり長くなってしまいましたが交換希望の方は気軽に話しかけてください!

⏰:10/10/31 10:20 📱:D905i 🆔:suFOnY2M


#216 [Muscat]
>>214
え〜そうなの?今から間に合うかな…やってみます!

⏰:10/10/31 11:53 📱:auSH3I 🆔:1IbScSw2


#217 [こくないのだれか]
>>215
ロトム欲しいです。臆病ヒトデマン出します。特性発光ですが親としてなら使えると思います。自然回復のもありますが、こっちよりやや個体値低いです。

ヒトデマン Lv68,臆病
HP:31(139)
攻撃:25〜26(74)
防御:31(100)
特攻:31(121)
特防:24〜25(96)
すば:31(155)

⏰:10/10/31 12:51 📱:L03B 🆔:KtonrJN.


#218 [こくないのだれか]
どなたかラティオスだすんでラティアス交換してもらえませんか?

⏰:10/10/31 15:48 📱:N01B 🆔:WJvghFbg


#219 [笑ちゃん]
バトルビデオ初投稿してみた(ノ∀`*)
77-63332-46456

是非見てください(´・ω・`*)

⏰:10/10/31 20:23 📱:PC 🆔:5Qx0TEnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194