ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#401 [こくないのだれか]
急所…いや〜全然ダメだw
まだやる?

⏰:10/11/26 20:33 📱:F08B 🆔:6et6GDhM


#402 [笑ちゃん]
いいよ〜。 そちらがよければw

ほんとは加速バシャーモのバトンタッチでカイリキーに繋げてタスキ持ちノーガードで爆裂パンチで勝とうとしてた(´・ω・`)

⏰:10/11/26 20:34 📱:PC 🆔:Rjr4KLAs


#403 [笑ちゃん]
じゃぁ21時にまた入るからそちらもPT構成とか持ち物とかの調整しとくといいよ(`・ω・)b

⏰:10/11/26 20:37 📱:PC 🆔:Rjr4KLAs


#404 [こくないのだれか]
パルシェンが絶対襷だと思ったから滝登りでワンクッション入れたんだけどまさかのオボン…w

ガチで行きたいけどガチポケ育成してないから居ないんだよなぁ。
適当に組むわ!

⏰:10/11/26 20:37 📱:F08B 🆔:6et6GDhM


#405 [笑ちゃん]
パルシェンは襷するよりオボンのが良い気がしたんだよね。
種族値の防御が180もあるのにそれを活かさないなんて勿体無いし。大体の奴は氷タイプを意識して「格闘」「岩」の物理技で攻めてくるだろうし。

⏰:10/11/26 20:53 📱:PC 🆔:Rjr4KLAs


#406 [笑ちゃん]
今回は俺の相棒というべき子を1番手に出そう(`=ω=)

⏰:10/11/26 21:01 📱:PC 🆔:Rjr4KLAs


#407 [こくないのだれか]
>>341
フレコ交換しませんか?

⏰:10/11/26 21:04 📱:PC 🆔:di7kqAlA


#408 [こくないのだれか]
今対戦してる人はPGLやってますか?
やってるならフレコ交換しませんか?

⏰:10/11/26 21:06 📱:PC 🆔:di7kqAlA


#409 [笑ちゃん]
ちゃ・・・チャーレム(´゜д゜`)

⏰:10/11/26 21:07 📱:PC 🆔:Rjr4KLAs


#410 [こくないのだれか]
ってか対戦もお願いしたいw

⏰:10/11/26 21:08 📱:PC 🆔:di7kqAlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194