ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#701 [666]
なんかすみません
根本的に勘違いをしていてw

⏰:11/03/12 12:11 📱:S001 🆔:mf9TZGjU


#702 [Muscat]
いえIてか、弱い

⏰:11/03/12 12:12 📱:SH008 🆔:6M9atcyQ


#703 [666]
100レベルのものに変えてきましょうか?

⏰:11/03/12 12:14 📱:S001 🆔:mf9TZGjU


#704 [Muscat]
このままで

⏰:11/03/12 12:14 📱:SH008 🆔:6M9atcyQ


#705 [666]
お強かったです(^o^)/

⏰:11/03/12 12:18 📱:S001 🆔:mf9TZGjU


#706 [Muscat]
メタモン有難うございましたI

⏰:11/03/12 12:18 📱:SH008 🆔:6M9atcyQ


#707 [666]
こちらこそ、貴重な色違いをどうもありがとうございます。
それではまたm(_ _)m

⏰:11/03/12 12:19 📱:S001 🆔:mf9TZGjU


#708 [こくないのだれか]
誰かホワイトにいないポケモンで
強いポケモンくれるかたいないですか?お願いします(__)

⏰:11/03/18 22:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#709 [こくないのだれか]
具体的に、このポケモンが欲しい、No.XXXが欲しいと言った方がわかりやすいね。
ちょっと抽象的かも

⏰:11/03/19 08:11 📱:F905i 🆔:mLBI1K76


#710 [こくないのだれか]
どなたか,メタモンのNo.132をくださる方いないですか??あと,映画館限定だったポケモン何でもいいんでくださる方ほしいです。Wで,でにくいポケモンでLEVELの高いポケモンもあればよろしくお願いします(__)

⏰:11/03/20 01:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194