ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#707 [666]
こちらこそ、貴重な色違いをどうもありがとうございます。
それではまたm(_ _)m

⏰:11/03/12 12:19 📱:S001 🆔:mf9TZGjU


#708 [こくないのだれか]
誰かホワイトにいないポケモンで
強いポケモンくれるかたいないですか?お願いします(__)

⏰:11/03/18 22:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#709 [こくないのだれか]
具体的に、このポケモンが欲しい、No.XXXが欲しいと言った方がわかりやすいね。
ちょっと抽象的かも

⏰:11/03/19 08:11 📱:F905i 🆔:mLBI1K76


#710 [こくないのだれか]
どなたか,メタモンのNo.132をくださる方いないですか??あと,映画館限定だったポケモン何でもいいんでくださる方ほしいです。Wで,でにくいポケモンでLEVELの高いポケモンもあればよろしくお願いします(__)

⏰:11/03/20 01:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#711 [こくないのだれか]
メタモンは、カゴメタウンの近くにあるジャイアントホールの奥にある草むら。
B限定は、モンメンやバルチャイ辺りか

⏰:11/03/20 06:47 📱:F905i 🆔:sPoRGQnU


#712 [こくないのだれか]
くれる方とか言ってますけどあげる側にメリットはあるんですか?
無いのにわざわざ渡す人は殆どいないと思いますけど

⏰:11/03/20 11:53 📱:940P 🆔:YzQWLY0A


#713 [サッチ]
>>710
まあ他にもあるけど自分の要望だけ書いて、あげる側に関しては何も書いていない、欲しい欲しい言っても自分だけ満足するだけじゃ無理だな

⏰:11/03/20 15:03 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#714 [こくないのだれか]
違うバージョン同士でやればいいと思う

⏰:11/03/21 18:56 📱:auSH3L 🆔:zOCLa2y6


#715 [こくないのだれか]
違うバージョン同士でやればいいと思う

⏰:11/03/21 18:56 📱:auSH3L 🆔:zOCLa2y6


#716 [梅酒♂]
交換募集
求)不意打ち・蛇にらみ覚えてるハブネーク♂かアーボ♂

意地っ張りクリムガン♀


出)相談で

お待ちしてます

⏰:11/03/26 15:22 📱:G9 🆔:otCa1c.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194