ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#723 [ちとせ]
>>722
夜5時〜なら明日でも、今日でも大丈夫です。

⏰:11/04/11 13:36 📱:CA003 🆔:vQhLVKTM


#724 [こくないのだれか]
>>723
では今日の8時頃でいいですか?

⏰:11/04/11 14:14 📱:F01B 🆔:Q8jNQG8g


#725 [ちとせ]
>>724
はい。分かりました。

コードは
>>87
です。

⏰:11/04/11 16:22 📱:CA003 🆔:vQhLVKTM


#726 [こくないのだれか]
>>725
了解です!

名前→こりら
4040 3529 8213

では8時に潜ってます!

⏰:11/04/11 16:36 📱:F01B 🆔:Q8jNQG8g


#727 [ちとせ]
交換ありがとう御座いました。(>_<)

⏰:11/04/11 20:05 📱:CA003 🆔:vQhLVKTM


#728 [こくないのだれか]
交換ありがとうございました!
ケーシィ貰って頂いて嬉しいですm(_ _)m

⏰:11/04/11 20:07 📱:F01B 🆔:Q8jNQG8g


#729 [F◆FqZsrpS78w]
6Vの控えめメタモン出しますので
6V臆病メタモンと交換してくれる人いましたら声かけてください!

お願いします。

⏰:11/04/12 02:22 📱:PC 🆔:B0E4SbOY


#730 [こくないのだれか]
交換募集
出)ガーディ 2V〜3V
※インファ遺伝もいますが数に限りがありますのでインファ遺伝希望でしたら差し上げます!


求)基本なんでもOKです


実は夢グライガー♀と夢プテラ♀がほしいのですが今PDW休止中でGetできないので、こんな条件でもし!いい方いらっしゃいましたら是非交換してほしいです(;_;)
他の希望ポケいましたらもう一声おかけください

でも今回はあくまで里親募集なので気軽に交換してください。よろしくお願いします!

⏰:11/04/13 18:49 📱:S001 🆔:Idu13ceA


#731 [こくないのだれか]
>>730
PDW復活したみたいなので自分でGetしようと思います!
引き続き交換募集中です

⏰:11/04/14 08:50 📱:S001 🆔:utRwkJWM


#732 [こくないのだれか]
どなたか厳選余り等交換しませんか?

こちら放出
コイキング 3V
コジョフー 3V
クリムガン 蛇睨み、不意打ち
フシギダネ 3V
ラルトス 3V4V
等、他にも希望があれば言って下さい

希望
特にありませんが、ブラックの方で石が買える方は譲っていただけると助かります


よろしくお願いします

⏰:11/04/15 18:51 📱:W64SA 🆔:IkEUFWPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194