ポケモンB/W対戦交換総合スレ2
最新 最初 🆕
#736 [こくないのだれか]
>>733
是非お願いします!
コイキングはHAD♂かABD♂♀
フシギダネはHAD、HBD、HCD、ABC全て♂
で好きなのを選んで下さい。

日程は明日ならいつでも大丈夫です\(^o^)/

⏰:11/04/16 22:22 📱:W64SA 🆔:JrjIAd9w


#737 [こくないのだれか]
>>736
ありがとうございます!
自分も明日は何時でもOKです。
コイキングはHAD♂
フシギダネはHCDが欲しいです!

イーブイは
HAC(♂♀有)、ACD(♂)、HAD(♂)の中でお願いします(;_;)

お手数すいません…ガーディの個体値書きたいのですがパターンが多すぎて長文になってしまうので
欲しい3V個体値書いて頂けませんか?
よろしくお願いします…(;_;)

⏰:11/04/16 23:24 📱:S001 🆔:7TkTqtvU


#738 [こくないのだれか]
>>736さん?もしかして、交換無しですか?

⏰:11/04/19 00:17 📱:S001 🆔:7.BtTSTY


#739 [こくないのだれか]
どなたか先取り遺伝シママ♂交換してくれる方いませんか?どうしてもほしくって(;_;)

⏰:11/04/30 12:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#740 [こくないのだれか]
ドーブルとシママのタマゴのタイプが陸上。
ドーブル♂に先取りをスケッチさせて、シママ♀に遺伝させたらどうかな。

⏰:11/05/03 17:31 📱:F905i 🆔:yuCNWpZU


#741 [こくないのだれか]
ドーブル持ってなくて(;_;)なのでよかったら誰か交換してほしいです(;_;)

⏰:11/05/04 01:39 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#742 [こくないのだれか]
>>741
まだ募集中?ドーブルならあるから無償であげますよ。
それとシングル戦の対戦相手募集します。

⏰:11/05/14 23:17 📱:F08B 🆔:dMgcRMJo


#743 [かーくん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/05/23 15:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#744 [みずいろ]
【希望】
特防の個体値がVのメタモン

【放出】
BPアイテム

孵化余りや欲しいポケモンの要望には答えられないと思います…
一応マッパ猫騙しとびひざ遺伝バルキーならいます!
要望あれば書いて下さい

お願いします

⏰:11/06/16 15:28 📱:SH006 🆔:SQLxKMFU


#745 [みずいろ]
>>744
すみません解決しました

⏰:11/06/18 11:23 📱:SH006 🆔:eAZPL7n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194