とびだせどうぶつの森 Wi-Fi通信村
最新 最初 🆕
#178 [こくないのだれか]
とりあえずフレンド全員にしとくね(*´∀`)w

⏰:12/12/17 14:58 📱:F-04E 🆔:rIdixme6


#179 [みん]
おっけ-(・∀・)

⏰:12/12/17 14:59 📱:SH03D 🆔:zlkAfNQc


#180 [こくないのだれか]
最初はフレンド全員にしないとダメですよ!

明日(19日)の昼間通信できる人いますか?

⏰:12/12/18 21:58 📱:N-05D 🆔:OWhgm/Tw


#181 [しずく]
>>180さん
宜しければ通信しませんか?

明日の昼間大丈夫です。(^_^)v
大したものもありませんが…
フレンドコード
>>126

⏰:12/12/18 22:14 📱:CA003 🆔:b3dxUUhg


#182 [きなこ]
誰か登録していただけないでしょうか??家にWi-Fi繋がってないですけど…。よく満喫とか行くですけどダメですかね?4055-2803-1711です(*^_^*)

⏰:12/12/20 23:30 📱:F06D 🆔:njxv.viw


#183 [こくないのだれか]
サンタのズボン・帽子が村に売ってる方いましたら通信したいです(;_;)どうしても一式集まらなくて…

⏰:12/12/23 13:23 📱:SH-13C 🆔:XVLuaeRk


#184 [こくないのだれか]
あげます(;_;)

⏰:12/12/23 16:38 📱:SH-13C 🆔:XVLuaeRk


#185 [若林]
始めたばかりですがフレンドよかったらお願いします♪
特産りんごですo(`ω´ )o

⏰:12/12/23 23:43 📱:iPhone 🆔:y1oqCDqs


#186 [若林]
忘れてた。
064568549542

⏰:12/12/23 23:43 📱:iPhone 🆔:y1oqCDqs


#187 [こくないのだれか]
はじめたばっかです(´`*)
お願いしますっ 322259490206

⏰:12/12/28 01:02 📱:SC-03D 🆔:iG5manhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194