メダロット4
最新 最初 全 
#13 [メダ4待ち]
僕はジョーカー様のメダ4待ちです!
好きなメダロットはゴッドエンペラー、アークビートル、セントナース
:08/03/15 00:49
:SH904i
:DwK33snQ
#14 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
2は楽しい
:08/03/15 00:49
:F904i
:8aDbtUKY
#15 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
やっぱ明日3買ってくる!
3ってエンペラー手には入ったっけ?
:08/03/15 00:50
:W51CA
:fonRynp.
#16 [匿名さん]
コテ無しの方が良いな(´ω`)
>>15パーコレ使えば手に入る\(^O^)/
:08/03/15 00:50
:W52SH
:ATTwyPYc
#17 [メダ4待ち]
:08/03/15 00:51
:SH904i
:DwK33snQ
#18 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
:08/03/15 00:52
:W51CA
:fonRynp.
#19 [放課後のジョーカー]
ブラッククワガタに一票(見た目
:08/03/15 00:53
:D903i
:px6AwMZ2
#20 [匿名さん]
>>18ラスボスの…飛行型のメダロットが半端無い
\(^O^)/w
変形後のデストロイの威力が限界に近い
:08/03/15 00:53
:W52SH
:ATTwyPYc
#21 [メダ4待ち]
ブラックカブト!
便乗して
:08/03/15 00:54
:SH904i
:DwK33snQ
#22 [ダメロッター◆MhwO1LvEHs]
>>19 ごめんカブト買うんだよねーW
とりまスミロドナットは手中にする予定
:08/03/15 00:54
:W51CA
:fonRynp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194