メダロット4
最新 最初 🆕
#201 [メダ3待ち]
ちくしょ

⏰:08/03/20 20:48 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#202 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
今思ったんだが、携帯のエミュでメダロットやればよくね?

⏰:08/03/20 22:24 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#203 [メダ3待ち]
3のエミュあるの?

⏰:08/03/20 22:34 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#204 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>203
メダロットのROMは見たことあるぞ

⏰:08/03/20 22:37 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#205 [メダ3待ち]
そうROM!
あるんだ〜。2は見た事ある

⏰:08/03/20 22:38 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#206 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
試したいのは山々なんだがAUだからな

⏰:08/03/20 22:46 📱:W51CA 🆔:Zdoo3XuU


#207 [メダ3待ち]
やっぱり諦めるしかねぇかな…

⏰:08/03/20 22:53 📱:SH904i 🆔:cuCU9lfo


#208 [匿名さん]
あげ。

⏰:08/03/21 07:07 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#209 [匿名さん]
4が届いた(^ω^)

⏰:08/03/21 19:53 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#210 [匿名さん]
うひゃひゃ

⏰:08/03/21 21:59 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#211 [メダ3待ち]
ぴかびか

⏰:08/03/21 22:59 📱:SH904i 🆔:D2K9wZRA


#212 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
過疎は嫌いだ

⏰:08/03/22 04:49 📱:F904i 🆔:NL3XWI0U


#213 [メダ3待ち]
おはようございます

⏰:08/03/22 15:28 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#214 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>212
お前が言うなwww

⏰:08/03/22 16:19 📱:W51CA 🆔:m7dEbxz.


#215 [メダ3待ち]
弱い……

⏰:08/03/22 17:06 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#216 [匿名さん]
何気にめっちゃスレ伸びてるww\(^O^)/

⏰:08/03/22 18:30 📱:W52SH 🆔:WP4dOJlU


#217 [メダ3待ち]
一日5回はレスしようぜ(´・ω・`)

⏰:08/03/22 19:57 📱:SH904i 🆔:AdttGMqE


#218 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
俺真型メダロットやってるから

⏰:08/03/22 23:37 📱:F904i 🆔:NL3XWI0U


#219 [メダ3待ち]
>>218
うはwwwwwww

⏰:08/03/23 03:33 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#220 [匿名さん]
上げようか(●^ω^●)


最近メダロットよりボクモノに夢中\(^O^)/

⏰:08/03/23 15:54 📱:W52SH 🆔:eyP61g0U


#221 [ダメロッター卒業◆MhwO1LvEHs]
>>220
キミと育つ島とハーベストムーンなら持ってる

面白いんだけど、すぐに飽きちゃうw

⏰:08/03/23 17:00 📱:W51CA 🆔:gE/aFP.c


#222 [匿名さん]
>>221
育つ島の続編をやってるんだYO\(^O^)/


冬は大変なり(;ω;)

⏰:08/03/23 18:24 📱:W52SH 🆔:eyP61g0U


#223 [匿名さん]
メダロットやってるぜ

2だけど

⏰:08/03/23 18:33 📱:N901iC 🆔:36gWtlEk


#224 [メダ3待ち]
いろいろやってるなぁ(´・ω・`)

⏰:08/03/23 20:56 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#225 [メダ3待ち]
マリオでもやろうかな

jpg 28KB
⏰:08/03/23 22:25 📱:SH904i 🆔:7/YXQ3dc


#226 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>225
こんなとこでネタすんなwwww

真型最高

⏰:08/03/24 07:57 📱:F904i 🆔:Yr64mTXM


#227 [匿名さん]
>>226
ゲームの箱うp

⏰:08/03/24 08:29 📱:SH904i 🆔:rss9nTmA


#228 [匿名さん]
メダロットおもしろいすなあ(^ω^)

⏰:08/03/25 01:17 📱:N901iC 🆔:pfJqjNKc


#229 [主]
4って装甲低いよな?

⏰:08/03/25 02:04 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#230 [主]
あげちゃうわよ

⏰:08/03/25 15:32 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#231 [主]
うびょー

⏰:08/03/25 23:22 📱:SH904i 🆔:yIZDiopk


#232 [匿名さん]
ふぅ…(・ω・)

⏰:08/03/26 10:00 📱:W52SH 🆔:3Ao5k52c


#233 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
宿帰ったらソフトをウピーするわ

⏰:08/03/26 12:52 📱:F904i 🆔:ois6T31o


#234 [主]
よろしく!

⏰:08/03/26 21:49 📱:SH904i 🆔:SB2yWRZs


#235 [匿名さん]
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J

⏰:08/03/27 08:57 📱:W52SH 🆔:kHSXNaGM


#236 [匿名さん]
とぉー!

⏰:08/03/27 21:25 📱:SH904i 🆔:xrF6EniA


#237 [匿名さん]
やぁー

⏰:08/03/28 01:23 📱:SH904i 🆔:SnI4Ry5I


#238 [匿名さん]
スィー

⏰:08/03/28 18:18 📱:SH904i 🆔:SnI4Ry5I


#239 [匿名さん]
(゚∀゚)

⏰:08/03/29 09:37 📱:W52SH 🆔:3dC8u1DQ


#240 [匿名さん]
もうダメだなここ

⏰:08/03/29 19:13 📱:W51CA 🆔:l6m5WG9I


#241 [匿名さん]
過疎過疎やな(´ω`)

⏰:08/03/29 19:59 📱:W52SH 🆔:3dC8u1DQ


#242 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
結局うpしてないwww

⏰:08/03/31 11:15 📱:F904i 🆔:LSZOVbOI


#243 [匿名さん]
ガンキングほしいなぁ

⏰:08/03/31 21:41 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#244 [匿名さん]
装甲が半端じゃないからなーヽ(°▽、°)ノ

⏰:08/03/31 21:47 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#245 [匿名さん]
4ででるっけ?

⏰:08/03/31 21:54 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#246 [匿名さん]
出ますよ(*・Д・*)

3から送らなきゃダメですけど

⏰:08/03/31 21:56 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#247 [匿名さん]
>>246
3ねぇやorz
9対9だるいな

⏰:08/03/31 21:58 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#248 [匿名さん]
それは残念ですね(´・ω・`)

面白そうじゃないですかヽ( ゚ー゚)ノ}   --→

⏰:08/03/31 22:03 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#249 [匿名さん]
大変ですよ(´Д`)

⏰:08/03/31 22:04 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#250 [匿名さん]
全員のバランスが重要ですからねぇ(´ー`)+゚


でも頑張って勝って下さいねヽ( ゚ー゚)ノ}   --→

⏰:08/03/31 22:15 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#251 [匿名さん]
>>250
バランスつらいわ…
4は全体的に装甲低いからつらい!

まぁがんばりますよ

⏰:08/03/31 22:21 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#252 [匿名さん]
そんなに低いとは知りませんでした…(´-ω-`)

⏰:08/03/31 22:25 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#253 [匿名さん]
サイカチスはひどいです!

⏰:08/03/31 22:27 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#254 [匿名さん]
3から低いですよ\(^O^)/

⏰:08/03/31 22:34 📱:PC 🆔:oz1PL5nE


#255 [匿名さん]
そうなんですか(´・ω・`)

⏰:08/03/31 22:35 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#256 [匿名さん]
ミズチ弱すぎwww

⏰:08/03/31 22:40 📱:SH904i 🆔:MyWiwWCM


#257 [匿名さん]
メダフォォォォォす!!!

⏰:08/04/01 00:08 📱:auSN3C 🆔:QzAaimck


#258 [匿名さん]
気がついたら同じ面ばかりプレイ。そしていつも同じ敵で死ぬ。あきらめずに地形効果に挑戦するけどすぐに指示を忘れる。ガンキングがいれば楽にオロチなんか倒せるけど何回やっても何回やってもオロチが倒せないよ〜。
あの9体何回やっても倒せない。弱点狙って撃ち続けてもいずれは体力なくなる。デストロイ連打も試してみたけど前を向いてちゃ意味がない。
次は絶対勝つ為に僕は記録を消して最初からやりなおす〜

⏰:08/04/01 07:48 📱:SH904i 🆔:g5LQZk3Q


#259 [匿名さん]
サイカチスは特に低い…
(´ω`)

変型後のブラックビートルのミサイルで即死ですよ
(゚∀゚)

⏰:08/04/01 10:15 📱:W52SH 🆔:cbQ.u7/6


#260 [匿名さん]
気がついたらオロチ勝手に死んでた。泣く程喜んでセーブした〜。忘れていた次にグレインが待っている事をすぐに絶望したよ〜。攻撃パターンわかれば楽にグレインは倒せるけど、何回やっても何回やってもパターンがわからないよ。あいつの顔を見てるとイライラ止まらない。反射をしたって次の攻撃アサッシンでダメージ。一つのミスでタイムアタックくらってやる気が失せるよ。次は絶対勝つ為に僕はパターンを覚えてまた挑む〜

⏰:08/04/01 12:25 📱:SH904i 🆔:g5LQZk3Q


#261 [匿名さん]
>>260
小学生の時の俺でもクリアできたんだから、がんばれ
てか4ってそんな苦戦しなかった気がする

⏰:08/04/01 23:41 📱:W51CA 🆔:TLQk88/k


#262 [雪人・ウルグアイ神◆Snow/s.wuk]
>>258
>>260

エアーマンが倒せないにそっくりだねwwwww


友達カラオケで歌ってたからさwwwwwww

⏰:08/04/01 23:46 📱:F904i 🆔:fMrOA7GE


#263 [匿名さん]
あげてみる

⏰:09/11/22 16:26 📱:W51CA 🆔:Ro2QOdGw


#264 [前田]
メダロット

DSで出るとか
真実ですか?

⏰:09/11/25 19:59 📱:P906i 🆔:5w5Nbgls


#265 [advrqsjliju]
JxxFs4 <a href="http://ocqilregzadb.com/">ocqilregzadb</a>, [url=http://kvqtejlzjpne.com/]kvqtejlzjpne[/url], [link=http://gbveajhyohuy.com/]gbveajhyohuy[/link], http://iasayoybqkyf.com/

⏰:09/12/06 19:05 📱:PC 🆔:nreSrHtg


#266 [匿名さん]
公式サイトある

⏰:09/12/07 08:54 📱:W53S 🆔:FpsFwMnc


#267 [匿名さん]
あああああ

⏰:11/06/04 10:48 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194