乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#2 [し
]
主さんと一緒で
緋色の欠片やってます∩^ω^∩
それに私も慎司が好きです(・∀・)
:08/05/27 07:37
:D704i
:XX0kJCHc
#3 [一条]
乙女ゲームってなんでですか

すみません

:08/05/27 18:53
:SO705i
:3v9w1AlM
#4 [むに]
>>2緋色いいですよねっ!
むには今‥
幕末恋華にもはまっています(´ー`)
しオさんは
他に何をプレイしましたか?
>>3乙女ゲームとは‥
恋シュミです(・∀・)ノ★
女版トキメモ的な(笑)
:08/06/02 11:33
:W43H
:r.S9iF3U
#5 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
簡単に言うと美形男子が出る恋愛ゲー
:08/06/02 16:05
:PC
:☆☆☆
#6 [凛]
はじめまして!!
ぁたしも乙女ゲー大好きです!!(>ω<)
:08/06/03 23:04
:N903i
:☆☆☆
#7 [一条]
あ〜なるほど!!金色のコルダでしたっけ??それですか??
:08/06/03 23:46
:PC
:☆☆☆
#8 [むに]
>>6初めましてっ!
よろしくです(・ω・)ノ
>>7そうですよ!
あと‥メジャーなのは
ラストエスコート系列でしょうか?笑
:08/06/04 02:17
:W43H
:S/9B6ac6
#9 [匿名さん]
あげちゃいます
:08/06/04 07:47
:SH905i
:50o91Z8o
#10 [凛]
むにさん
どうもです!!(>ω<)
皆さんはどんな乙女ゲーが好きなんですか?(=∀=)
:08/06/04 23:48
:N903i
:☆☆☆
#11 [むに]
テニプリの恋しゅみからハマってますよ〜!
今は幕末と
緋色ですねっ(´∀`)
:08/06/06 10:22
:W43H
:y9mKu0/k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194