乙女ゲー(^o^)
最新 最初 🆕
#12 [凛]
テニプリと幕末?はわからないけど緋色なら知ってます(>∀<)ノ 

拓磨と遼かっこよすぎです(*〇>艸<)

⏰:08/06/06 23:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#13 [むに]
>>12
なるほど‥凛さんは
そこが好きなんですか!

むには最近‥
大蛇さんにきゅんと
してます(ω)

遼のスチルのエロさに
むには直視出来ませんでしたよ(゚Д゚;)

⏰:08/06/10 23:26 📱:W43H 🆔:WVSeorHc


#14 [凛]
むにさんは年上好きなんですねぇ(*〇>艸<) 

2では誰がお好きですか?

⏰:08/06/11 23:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#15 [しの]
初めまして。
あたしも乙女ゲー大好きです!
幕末シリーズ、遙か大好きv(≧∀≦)

⏰:08/06/12 11:24 📱:PC 🆔:cTaU/p3E


#16 [し]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です
緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね
最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)
ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)
幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

⏰:08/06/13 23:02 📱:D704i 🆔:sfdA/LJE


#17 [むに]
>>16
おちゃめな年上は
ずっきゅん(´Д`)!笑

>>17
初めましてっ!
むには幕末は経験済みですが‥遥かはないなぁ
やってみたい!!

>>18
むにもDSしとります!
真弘いいっすねぇ★

幕末はですね‥
切なくときめきます;;
涙腺破壊間違いなし!笑

愛しの‥ [jpg/21KB]
⏰:08/06/17 10:26 📱:W43H 🆔:M45DIYa.


#18 [むに]
うげっ(゚Д゚;)
みすったぁああ!

>>14
>>15
>>16

でしたぁ(´;ω;`)

⏰:08/06/17 10:28 📱:W43H 🆔:M45DIYa.


#19 [しの]
>>むにさん
あたしも緋色の欠片
やってみたくなりました(o´∀`o)
他にオススメのゲームがあったら教えてください♪

>>16
幕末シリーズはおもしろいですよ〜
あたしは新選組の方が好きです(*^-^*)

⏰:08/06/17 11:30 📱:PC 🆔:KP/AxLWc


#20 [むに]
>>しのさん

そうですねー‥
ビジュアル重視なら
テニプリはお薦めです!

内容重視でしたら‥
やぱ、緋色ですね!

大人めなのは
ラスエスですな!
あれはエロい!!笑

⏰:08/06/19 02:02 📱:W43H 🆔:spL7Q9b2


#21 [しの]
よし!p(^-^)q
ビジュアルならテニプリ
内容なら緋色の欠片なんですね!
楽しみです〜(o´∀`o)
ラスエスはエロいんですね(笑)
ちょっと見たいきが。。。( ´艸`)

⏰:08/06/19 13:49 📱:PC 🆔:WRHVsbfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194