乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#5 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
簡単に言うと美形男子が出る恋愛ゲー
:08/06/02 16:05
:PC
:☆☆☆
#6 [凛]
はじめまして!!
ぁたしも乙女ゲー大好きです!!(>ω<)
:08/06/03 23:04
:N903i
:☆☆☆
#7 [一条]
あ〜なるほど!!金色のコルダでしたっけ??それですか??
:08/06/03 23:46
:PC
:☆☆☆
#8 [むに]
>>6初めましてっ!
よろしくです(・ω・)ノ
>>7そうですよ!
あと‥メジャーなのは
ラストエスコート系列でしょうか?笑
:08/06/04 02:17
:W43H
:S/9B6ac6
#9 [匿名さん]
あげちゃいます
:08/06/04 07:47
:SH905i
:50o91Z8o
#10 [凛]
むにさん
どうもです!!(>ω<)
皆さんはどんな乙女ゲーが好きなんですか?(=∀=)
:08/06/04 23:48
:N903i
:☆☆☆
#11 [むに]
テニプリの恋しゅみからハマってますよ〜!
今は幕末と
緋色ですねっ(´∀`)
:08/06/06 10:22
:W43H
:y9mKu0/k
#12 [凛]
テニプリと幕末?はわからないけど緋色なら知ってます(>∀<)ノ
拓磨と遼かっこよすぎです(*〇>艸<)
:08/06/06 23:18
:N903i
:☆☆☆
#13 [むに]
>>12なるほど‥凛さんは
そこが好きなんですか!
むには最近‥
大蛇さんにきゅんと
してます(ω)
遼のスチルのエロさに
むには直視出来ませんでしたよ(゚Д゚;)
:08/06/10 23:26
:W43H
:WVSeorHc
#14 [凛]
むにさんは年上好きなんですねぇ(*〇>艸<)
2では誰がお好きですか?
:08/06/11 23:30
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194