乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#15 [しの]
初めまして。
あたしも乙女ゲー大好きです!
幕末シリーズ、遙か大好きv(≧∀≦)
:08/06/12 11:24
:PC
:cTaU/p3E
#16 [し
]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です


緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね

最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)

ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)

幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

:08/06/13 23:02
:D704i
:sfdA/LJE
#17 [むに]
>>16おちゃめな年上は
ずっきゅん(´Д`)!笑
>>17初めましてっ!
むには幕末は経験済みですが‥遥かはないなぁ
やってみたい!!
>>18むにもDSしとります!
真弘いいっすねぇ★
幕末はですね‥
切なくときめきます;;
涙腺破壊間違いなし!笑
愛しの‥ [jpg/21KB]
:08/06/17 10:26
:W43H
:M45DIYa.
#18 [むに]
:08/06/17 10:28
:W43H
:M45DIYa.
#19 [しの]
>>むにさん
あたしも緋色の欠片
やってみたくなりました(o´∀`o)
他にオススメのゲームがあったら教えてください♪
>>16幕末シリーズはおもしろいですよ〜
あたしは新選組の方が好きです(*^-^*)
:08/06/17 11:30
:PC
:KP/AxLWc
#20 [むに]
>>しのさん
そうですねー‥
ビジュアル重視なら
テニプリはお薦めです!
内容重視でしたら‥
やぱ、緋色ですね!
大人めなのは
ラスエスですな!
あれはエロい!!笑
:08/06/19 02:02
:W43H
:spL7Q9b2
#21 [しの]
よし!p(^-^)q
ビジュアルならテニプリ
内容なら緋色の欠片なんですね!
楽しみです〜(o´∀`o)
ラスエスはエロいんですね(笑)
ちょっと見たいきが。。。( ´艸`)
:08/06/19 13:49
:PC
:WRHVsbfs
#22 [
イチャパラ
]
ビジュアルと内容では遥かも負けてませんよ!
遥かシリーズはおすすめです(^ω^)
歴史の勉強とかにもなりますしグラフィックもすごく綺麗です!
ちなみに今日シリーズ最新作がでました!
:08/06/19 15:46
:N904i
:WbvrYlso
#23 [むに]
ときメモきたぁあああ!!!
守村っ(´・ω・`)
:08/06/22 12:57
:W43H
:f1M9sXnI
#24 [匿名]
支援あげww
緋色 [jpg/44KB]
:08/06/25 00:31
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194