乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#10 [凛]
むにさん
どうもです!!(>ω<)
皆さんはどんな乙女ゲーが好きなんですか?(=∀=)
:08/06/04 23:48
:N903i
:☆☆☆
#11 [むに]
テニプリの恋しゅみからハマってますよ〜!
今は幕末と
緋色ですねっ(´∀`)
:08/06/06 10:22
:W43H
:y9mKu0/k
#12 [凛]
テニプリと幕末?はわからないけど緋色なら知ってます(>∀<)ノ
拓磨と遼かっこよすぎです(*〇>艸<)
:08/06/06 23:18
:N903i
:☆☆☆
#13 [むに]
>>12なるほど‥凛さんは
そこが好きなんですか!
むには最近‥
大蛇さんにきゅんと
してます(ω)
遼のスチルのエロさに
むには直視出来ませんでしたよ(゚Д゚;)
:08/06/10 23:26
:W43H
:WVSeorHc
#14 [凛]
むにさんは年上好きなんですねぇ(*〇>艸<)
2では誰がお好きですか?
:08/06/11 23:30
:N903i
:☆☆☆
#15 [しの]
初めまして。
あたしも乙女ゲー大好きです!
幕末シリーズ、遙か大好きv(≧∀≦)
:08/06/12 11:24
:PC
:cTaU/p3E
#16 [し
]
現在緋色の欠片DS版
プレイ中です


緋色はとにかく絵が
綺麗ですよね

最近真弘先輩に
ときめいてしまう(゚Д゚)

ちなみに緋色の他には
ときメモ1・2などを
しました(^ω^)

幕末恋華も一度
プレイしてみたいんですが
面白いですか?

:08/06/13 23:02
:D704i
:sfdA/LJE
#17 [むに]
>>16おちゃめな年上は
ずっきゅん(´Д`)!笑
>>17初めましてっ!
むには幕末は経験済みですが‥遥かはないなぁ
やってみたい!!
>>18むにもDSしとります!
真弘いいっすねぇ★
幕末はですね‥
切なくときめきます;;
涙腺破壊間違いなし!笑
愛しの‥ [jpg/21KB]
:08/06/17 10:26
:W43H
:M45DIYa.
#18 [むに]
:08/06/17 10:28
:W43H
:M45DIYa.
#19 [しの]
>>むにさん
あたしも緋色の欠片
やってみたくなりました(o´∀`o)
他にオススメのゲームがあったら教えてください♪
>>16幕末シリーズはおもしろいですよ〜
あたしは新選組の方が好きです(*^-^*)
:08/06/17 11:30
:PC
:KP/AxLWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194