乙女ゲー(^o^)
最新 最初 全 
#19 [しの]
>>むにさん
あたしも緋色の欠片
やってみたくなりました(o´∀`o)
他にオススメのゲームがあったら教えてください♪
>>16幕末シリーズはおもしろいですよ〜
あたしは新選組の方が好きです(*^-^*)
:08/06/17 11:30
:PC
:KP/AxLWc
#20 [むに]
>>しのさん
そうですねー‥
ビジュアル重視なら
テニプリはお薦めです!
内容重視でしたら‥
やぱ、緋色ですね!
大人めなのは
ラスエスですな!
あれはエロい!!笑
:08/06/19 02:02
:W43H
:spL7Q9b2
#21 [しの]
よし!p(^-^)q
ビジュアルならテニプリ
内容なら緋色の欠片なんですね!
楽しみです〜(o´∀`o)
ラスエスはエロいんですね(笑)
ちょっと見たいきが。。。( ´艸`)
:08/06/19 13:49
:PC
:WRHVsbfs
#22 [
イチャパラ
]
ビジュアルと内容では遥かも負けてませんよ!
遥かシリーズはおすすめです(^ω^)
歴史の勉強とかにもなりますしグラフィックもすごく綺麗です!
ちなみに今日シリーズ最新作がでました!
:08/06/19 15:46
:N904i
:WbvrYlso
#23 [むに]
ときメモきたぁあああ!!!
守村っ(´・ω・`)
:08/06/22 12:57
:W43H
:f1M9sXnI
#24 [匿名]
支援あげww
緋色 [jpg/44KB]
:08/06/25 00:31
:N903i
:☆☆☆
#25 [しの]
イチャパラさん
遙かおもしろいですよね〜
最新作是非やってみたいです!!(*>∀<)=3
:08/06/25 14:12
:PC
:ca3NHjFs
#26 [し
]
質問があります

ラブレボが欲しいんですが
ラブレボって面白いですか?

:08/06/25 21:35
:D704i
:X9ysg0V2
#27 [ゆい]
はじめまして

乙女ゲーム大好きですvvv
:08/07/02 18:00
:D904i
:WfqYK3TQ
#28 [むに]
えらい下がってた(Д;)
蒼黒の楔‥やっとります!
いやぁ‥やっぱり、
犬戒&大蛇は
むにの心臓鷲掴みだな
:08/08/11 20:33
:W53H
:bcuMy..I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194