パワフルメジャーリーグ3
最新 最初 全 
#101 [匿名さん]
店でクマのぬいぐるみ買って渡せばギャンブラーリングとハッピーバッグもらえるからオススメ。
あとオーガニックドッグイベント発生させないとジャイロボールGETできないぽい。
:08/11/01 19:17
:P704i
:☆☆☆
#102 [匿名さん]
天才型はたまーに出る最初から初期能力高いやつ。
:08/11/01 19:19
:P704i
:☆☆☆
#103 [匿名]
:08/11/01 19:30
:P905i
:Bdden4H6
#104 [匿名さん]
:08/11/01 19:38
:D905i
:N4BasB7Q
#105 [匿名さん]
:08/11/01 19:57
:P704i
:☆☆☆
#106 [匿名さん]
お、ありがとう

:08/11/01 20:25
:D905i
:N4BasB7Q
#107 [匿名さん]
オーガニックイベントやったら彼女になるってこと?
:08/11/01 20:42
:D905i
:N4BasB7Q
#108 [匿名さん]
オーガニック
ベンが倒れる
バティ留学
この3つが発生したら彼女になると思う。
まだ研究中だから確かじゃないけど
:08/11/01 20:47
:P704i
:☆☆☆
#109 [匿名さん]
:08/11/01 20:50
:D905i
:N4BasB7Q
#110 [匿名さん]
:08/11/02 11:40
:D905i
:GX7qhIUw
#111 [匿名さん]
野手は
1、フランク
2、シッチ
3、ステーキの優先順位でやってるかな。
:08/11/02 16:19
:P704i
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
初めて最後のシッチ戦勝てたw
:08/11/03 13:20
:P704i
:☆☆☆
#113 [匿名さん]
1年目うまくいったのに2年目ボロボロ…
2年目どうやってますか

?
シッチにかったら何かメリットあった

:08/11/04 08:53
:D905i
:2H1LKqYg
#114 [匿名さん]
二年目も一年目とそんな変わらないかな。
ステーキ優先して、センス○取ってからは自由に育成していいと思う。
シッチに勝ったけど、特に何もなかった。
:08/11/04 10:37
:P704i
:☆☆☆
#115 [匿名さん]
そっか…なかなか難しいなぁ

パティは普通にデートしてたら彼女なるんでしょ

マジか、意味ないやん

:08/11/04 12:37
:D905i
:2H1LKqYg
#116 [匿名さん]
最後勝ったらポイント60近くもらえた。
:08/11/04 13:26
:P704i
:☆☆☆
#117 [匿名さん]
パティまとめ
一回目のデート「そうだな」
展望台「紅茶」
山「いやほんとだよ」
展望台「ここ」
公園「ベンチに〜話」
展望台「もっと〜」「経済学」
湖「乗る」「足こぎ」
展望台「肩を〜」
1月1週 オーガニック発生
山、最近〜
ホットドッグへ行くと「様子を見に行く」ベン倒れる
ホットドッグ
ホットドッグ「代わりに行く」
ホットドッグ「いいよ」「いいよ」
ホットドッグ
ホットドッグ 体力回復
ホットドッグ パティ彼女
ホットドッグ パティの好感度をMAXまでする。
ホットドッグ 展望台へ行くとジャイロGET。
:08/11/04 13:39
:P704i
:☆☆☆
#118 [匿名さん]
:08/11/04 14:29
:D905i
:2H1LKqYg
#119 [匿名さん]
球速170まで確認
:08/11/04 19:21
:P704i
:☆☆☆
#120 [匿名さん]
あと少しで170AA行けたのに(TT)
:08/11/05 00:10
:P704i
:☆☆☆
#121 [匿名さん]
すげぇ……
:08/11/05 00:32
:D905i
:0Os9j9t.
#122 [匿名さん]
あげとこ
:08/11/06 12:24
:D905i
:U/M7WCO6
#123 [匿名さん]
シーズンとかやってるかな?
:08/11/06 18:40
:P704i
:☆☆☆
#124 [匿名さん]
いや、今は選手作るのにいっぱいいっぱいで……
:08/11/06 20:51
:D905i
:U/M7WCO6
#125 [Y]
久々に投手作った〜 球速156 コントロールB スタミナA ツーシーム2 カーブ3(オリジナル)高速カーブ4 チェンジアップ3 シュート3 カットボール1 キレ4 ノビ4 他… 名前が 改ダルビッシュ(笑)打者は作ったけどスレするほどいい選手ができなかった。シーズンで自分の打撃力を鍛えなければ 天才型ってどうすれば出る?
:08/11/08 11:11
:W61S
:flzTHzhM
#126 [匿名さん]
変化球ヤバいな。
天才型は確実に運だな。
ご存知だと思うけど、野手の場合ステーキだけでパワーAまで行くし、パワーヒッターもつく。
:08/11/08 11:58
:P704i
:☆☆☆
#127 [匿名さん]
パティまとめ
一回目のデート「そうだな」
展望台「紅茶」
山「いやほんとだよ」
展望台「ここ」
公園「ベンチに〜話」
展望台「もっと〜」「経済学」
湖「乗る」「足こぎ」
展望台「肩を〜」
12月4週 パティにクマのぬいぐるみを渡す。
1月1週 オーガニック発生
山、最近〜
ホットドッグへ行くと「様子を見に行く」ベン倒れる
ホットドッグ
ホットドッグ「代わりに行く」
ホットドッグ「いいよ」「いいよ」
ホットドッグ
ホットドッグ 体力回復
ホットドッグ パティ彼女
ホットドッグ パティの好感度をMAXまでする。(好感度MAXになるまでは展望台には行かないこと。)
ホットドッグ 最後に展望台へ行くとジャイロGET。
:08/11/08 12:04
:P704i
:☆☆☆
#128 [匿名さん]
みんなシーズンの打撃ロックオンでやっとる?それともふつう?
:08/11/08 12:17
:P704i
:☆☆☆
#129 [Y]
最初はロックオンじゃないと打てる気がしない!今は2のロックオンかな。最終は普通でやる!
:08/11/08 15:28
:W61S
:flzTHzhM
#130 [匿名さん]
普通でやっとるけど、結構難しい。なかなかホームランでないわ
:08/11/08 16:07
:P704i
:☆☆☆
#131 [匿名さん]
AAAに上がってからどうやって評価上げるのかわからない……
:08/11/08 22:18
:D905i
:7ugz4e/Y
#132 [匿名さん]
2月からキラキラコロンを使用して、コーチ追いかけながら練習でOK。
:08/11/08 23:35
:P704i
:☆☆☆
#133 [匿名さん]
ロックオン1だと簡単すぎるし、ふつうだと難しすぎるなあ
:08/11/08 23:53
:P704i
:☆☆☆
#134 [匿名さん]
>>132 マジで?スカウトクリアのノルマ高くないっすか?
:08/11/09 08:03
:D905i
:Aqmfx/i2
#135 [匿名さん]
>>134 試合でれるようになったら余裕。スケスケゴーグル買って試合したらかなり余裕で評価上げれる。
あと一週間の二回目、三回目の時に練習すればスカウト評価は余裕でクリアラインまでいく。
:08/11/09 11:54
:P704i
:☆☆☆
#136 [匿名さん]
センス○ってどうやって取るんですか

?
教えて下さい

:08/11/10 18:58
:N906imyu
:xsmpfcVA
#137 [匿名さん]
>>136 ひたすらフランク追いかける。展望台におる
:08/11/10 20:09
:P704i
:☆☆☆
#138 [匿名さん]
途中でいなくなることないですか

?
:08/11/10 20:19
:N906imyu
:xsmpfcVA
#139 [匿名さん]
AAAに上がったぐらいでいなくなる。
そこで展望台に現れる時があるから行けばOK
:08/11/10 21:18
:P704i
:☆☆☆
#140 [匿名さん]
皆どのチームでサクセスしてる?
:08/11/11 20:48
:D905i
:.escxnfw
#141 [匿名さん]
いろいろやなあ。
シーズンはペナントより面白いな。
:08/11/12 01:13
:P704i
:☆☆☆
#142 [匿名さん]
こんなんできた。
投手、163キロ、コンG、スタB、オリジナル2、パーム7、シンカー1、クラッチピッチ、対左打者、打たれ強さ、ノビ、クイック、回復、低め、逃げ玉、寸前×、ピックオフ、打球反応、勝ち運、闘志、ジャイロ、力配分、変化球中心、
特殊結構取れた!
:08/11/13 23:34
:D905i
:YYz52Kcg
#143 [匿名さん]
ジャイロ取れたか
:08/11/14 08:27
:P704i
:☆☆☆
#144 [匿名さん]
ジャイロやっと取れた。。
コンが上がらん…
:08/11/14 09:06
:D905i
:jWiSHgcQ
#145 [匿名さん]
バイトだな。
ホットドッグで200$行くまでバイトして最後にアイテムで上げる。
:08/11/14 09:19
:P704i
:☆☆☆
#146 [匿名さん]
なんのアイテムで?
:08/11/14 09:22
:D905i
:jWiSHgcQ
#147 [匿名さん]
スパイクワックスだったかな。600$
:08/11/14 20:00
:P704i
:☆☆☆
#148 [匿名さん]
なる、、パワーっていくらでMAX?
:08/11/14 22:58
:D905i
:jWiSHgcQ
#149 [匿名さん]
255だと思われ
:08/11/15 00:56
:P704i
:☆☆☆
#150 [匿名さん]
255か…上げれるかな……
:08/11/15 10:35
:D905i
:l3Zm5g1.
#151 [匿名さん]
いける。ステーキが早い段階で出てきたら余裕かな。
:08/11/15 12:30
:P704i
:☆☆☆
#152 [匿名さん]
ステーキだけでいけるん?
:08/11/15 14:52
:D905i
:l3Zm5g1.
#153 [匿名さん]
ステーキだけで運がよければ200ぐらいいくから、あとはポイント+アイテムで
:08/11/15 15:52
:P704i
:☆☆☆
#154 [匿名さん]
まじか、、リョーカイです!
:08/11/15 20:54
:D905i
:l3Zm5g1.
#155 [匿名さん]
博士ってどうやったらあえますか

?
:08/11/16 15:39
:N906imyu
:s410RESY
#156 [匿名さん]
運だな
:08/11/16 16:44
:P704i
:☆☆☆
#157 [匿名さん]
オールAとかほんとにできるの?
できるならどうやるか教えてください…
:08/11/26 00:25
:D905i
:80Wek7Mc
#158 [匿名さん]
あげよ
:08/11/26 14:55
:D905i
:80Wek7Mc
#159 [匿名さん]
オールAは作った事ないな。難しいと思う。
:08/11/26 18:18
:P704i
:☆☆☆
#160 [匿名さん]
匿名確定サンは足肩守AもしくはBにしようとおもったらどうやります?
:08/11/26 23:36
:D905i
:80Wek7Mc
#161 [匿名さん]
あげよ
:08/11/27 11:43
:D905i
:BatcbZrA
#162 [匿名さん]
アイテムと、ポイントで普通にBはいく。ダイジョーブ博士が成功したらA近くはいきそうだな。
:08/11/27 12:08
:P704i
:☆☆☆
#163 [匿名さん]
練習は何します?
:08/11/27 17:16
:D905i
:BatcbZrA
#164 [匿名さん]
練習はほとんどしない。
パワーはステーキ。
走力はシッチ。
まあやるとしたら守備練習ぐらい。
つかどんな作り方しとる?普通にチョコ使ってやったらオールBぐらいはいくと思うけど…
:08/11/27 18:33
:P704i
:☆☆☆
#165 [匿名さん]
言われた通りにやってるつもりなんだが……
:08/11/28 11:09
:D905i
:nYdzUsFI
#166 [匿名さん]
チョコは常に使っとる?
バイトしとる?
試合で活躍してます?
:08/11/28 17:59
:P704i
:☆☆☆
#167 [匿名さん]
チョコは使ってる、バイトはステーキ?試合はぼちぼち…
:08/11/28 19:31
:D905i
:nYdzUsFI
#168 [匿名さん]
センス○取れとる?、シッチはやってます?
:08/11/28 20:24
:P704i
:☆☆☆
#169 [匿名さん]
全部やってる…
最初にとれるスモールベースボールっていい?
:08/11/29 23:52
:D905i
:nZaklwAY
#170 [匿名さん]
じゃあうまくいくはず。
スモールベースボールかあ、ないよりいいと思われ
:08/11/30 12:19
:P704i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
外野手作ったら、真緑じゃなくて横に黄色の内野手の色の線があるんだけど、何でかな…?
:08/12/12 21:01
:D905i
:wyjHVZI6
#172 [匿名さん]
あげとこ
:08/12/13 08:06
:D905i
:yFpTQB8Y
#173 [匿名さん]
あーなるなる。
なんの意味があるかはわからない
:08/12/13 12:09
:P704i
:☆☆☆
#174 [匿名さん]
なるよな…意味わかんねぇ


:08/12/13 15:14
:D905i
:yFpTQB8Y
#175 [匿名さん]
いい選手作れたかい?
:08/12/13 18:50
:P704i
:☆☆☆
#176 [匿名さん]
自分的には満足なのがやっと作れました

:08/12/13 19:53
:D905i
:yFpTQB8Y
#177 [匿名さん]
自分的には満足なのがやっと作れました

ゲッツー崩し欲しかった…
:08/12/13 19:54
:D905i
:yFpTQB8Y
#178 [匿名さん]
1チーム作ってシーズンやると楽しいで
:08/12/14 00:32
:P704i
:☆☆☆
#179 [匿名さん]
先は長いな……
:08/12/14 08:17
:D905i
:BVQRWly.
#180 [ミスター]
初めまして

自分はバッティングがかなりヘタく、バットに当ててもほとんど捕られてしまいます

打てないと話にならないんでしょうか?
:09/02/12 04:06
:P704i
:iTaLNg2.
#181 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]
:09/02/12 07:31
:D904i
:xtw0eCuM
#182 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]
:09/02/12 07:31
:D904i
:xtw0eCuM
#183 [ぽろぷりお◆PoLo.sb/Eo]
:09/02/12 07:32
:D904i
:xtw0eCuM
#184 [トム]
:10/07/05 02:54
:SH03A
:6Li0ec2o
#185 [匿名さん]
あああああ
:11/06/04 10:13
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194