.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#139 [そーひ◆karma/h7bU]
それ思うw
とりあえず家の近くにあれば良いよ!
事実だもん(^ω^)
同じくよく分からんww
おらおらおらおら
:09/04/08 14:19
:F01A
:nq7lPFBM
#140 [そーひ◆karma/h7bU]
うん意味不wwwwwww
とりあえず惑星ベジータにでも行けよw
ちょっとしじみ捕ってくる!!
志乃「…………浮気ね^^」
:09/04/08 14:20
:F01A
:nq7lPFBM
#141 [◆BASARAoAGk]
でも良くて月一、悪くて半年に一回くらいのじゃないと飽きそうだよなぁって思うw
まぁ、実際報われない努力っていう意味では正直ヤムチャより天津飯の方が…ねw
ホントもう栃木でやってろよって思うねw
貴様の殴っている物よく見てみろ!ふふふ、それはチムチムだぁ
:09/04/09 06:48
:PC
:a9odeW7U
#142 [◆BASARAoAGk]
惑星ベジータが爆発して滅びるのを知っていて行けと言うのか!
だが、この俺が星の爆発程度で死ぬと思っているのか?
しじみがトゥルルww
志乃…!違うんだ!これは何かの間違いだ!
:09/04/09 06:50
:PC
:a9odeW7U
#143 [4時半]
.hack//Link、早く欲しい

:09/04/09 22:55
:SH904i
:onaYm8MU
#144 [◆BASARAoAGk]
そんなに早くしなくていいから完璧に面白いものを作って欲しいね!
:09/04/10 20:40
:PC
:Iq8sfQBI
#145 [そーひ◆karma/h7bU]
中三の時
2ヶ月吉野家に通ってましたwwwwwwwサーセン
天津飯は天津飯だから良いのッ←
正直あんまり面白くないしね…
チム玉を弾丸に双銃を撃ちまくるZE 意味不ですorz
:09/04/11 19:11
:F01A
:1ftmUk62
#146 [そーひ◆karma/h7bU]
死ぬときはベジータ王の隣だろ…………?
俺だってこの-10℃のry
志乃「言い訳する男って最低よね^^」
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#147 [そーひ◆karma/h7bU]
>>143私的には今年受験生なんで、来年でてほしいです!
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#148 [4時半]
そういえば、俺も受験です

あと、よろしくです

:09/04/11 21:40
:SH904i
:V3e6dIJ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194