.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#149 [◆BASARAoAGk]
てめっw二カ月通っててあの下りはおかしいだろww
食い過ぎたのか!食い過ぎたんだな!

三つ目が通るぞこのやろー

ま、しょせんはC級芸人だしなw
俺にはその意味が手に取るように分かるぞ
チム玉を打ち過ぎて扉を開けられなくなる落ちなんだろ?w

⏰:09/04/12 12:58 📱:PC 🆔:fk5YUOEQ


#150 [◆BASARAoAGk]
>>146
気持ち悪いことを言わないでくれ…ベジータ王子の隣だ。

寒いって言うから寒いんだよ!

うわわわわああぁぁぁぁ←

>>148
うん、よろしく!

っていうか受験生率高いな!

⏰:09/04/12 13:02 📱:PC 🆔:fk5YUOEQ


#151 [そーひ◆karma/h7bU]
>>148
仲間ですねww

よろしくお願いします

⏰:09/04/15 20:28 📱:F01A 🆔:YGYJd/Is


#152 [そーひ◆karma/h7bU]
>>149
紅生姜を食い過ぎたよwww
毎日友達と全部食ってたwwwwwww


扉が開かない……だと…………
一旦タウンに戻るしかないというのか………

⏰:09/04/15 20:30 📱:F01A 🆔:YGYJd/Is


#153 [そーひ◆karma/h7bU]
>>150
そこはナッパに譲ってやろうぜ……

寒いという現実から目を背ける気か!!!!


志乃「うるさい^^」

⏰:09/04/15 20:33 📱:F01A 🆔:YGYJd/Is


#154 [◆BASARAoAGk]
>>152
毎日全部とかw
なんて嫌な客だ!!爆

一生ダンジョン系マップが制覇出来ないの術
>>153
ナッパは死んだ!もう居ない!

嫌なもんはいやなんだーー

すいません……タバコは。

⏰:09/04/17 23:51 📱:PC 🆔:EwY9MFYY


#155 [そーひ◆karma/h7bU]
味噌汁とかに入れて食ってたwwwwwwwまるで基地外だ

ワープ?も使えない………


ナッパは生きてるよ
僕らの心の中で

(´゚д゚`)


志乃「タバコ?^^」

⏰:09/04/19 13:52 📱:F01A 🆔:xf8u17/k


#156 [◆BASARAoAGk]
紅ショウガ味噌汁食いたくねーw

そして、ログアウトでき(ry


もう完全に死んだよ…改で声変わった…昔の菜っ葉は…もう居ない……

最近あったかくなってきましたね!

すいません、だけに…w

⏰:09/04/20 14:48 📱:PC 🆔:WOoTXsVk


#157 [そーひ◆karma/h7bU]
結構旨いぜwwwww

もはやバグの領域………


まだ改見てないw最近忙しいorz
つ DVD

確かに。よく汗かく。


志乃「うぜぇよ^^」

⏰:09/04/21 17:23 📱:F01A 🆔:eqF2LdVk


#158 [◆BASARAoAGk]
少し食べてみたいけど家でやるほど食いたくは無いw

すべてはAIDAの思惑……!

とりあえず改のOPEDがカス過ぎて泣いた…
新学期も始まったし仕方ないなw
無印Z劇場版GT全部持ってるぜ!単巻にはさすがに買ってないがw

もう上着なんて着れないよ!

ちょっと泣きそうになった…

⏰:09/04/21 18:35 📱:PC 🆔:JEQn4qS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194