.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#144 [◆BASARAoAGk]
そんなに早くしなくていいから完璧に面白いものを作って欲しいね!
:09/04/10 20:40
:PC
:Iq8sfQBI
#145 [そーひ◆karma/h7bU]
中三の時
2ヶ月吉野家に通ってましたwwwwwwwサーセン
天津飯は天津飯だから良いのッ←
正直あんまり面白くないしね…
チム玉を弾丸に双銃を撃ちまくるZE 意味不ですorz
:09/04/11 19:11
:F01A
:1ftmUk62
#146 [そーひ◆karma/h7bU]
死ぬときはベジータ王の隣だろ…………?
俺だってこの-10℃のry
志乃「言い訳する男って最低よね^^」
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#147 [そーひ◆karma/h7bU]
>>143私的には今年受験生なんで、来年でてほしいです!
:09/04/11 19:14
:F01A
:1ftmUk62
#148 [4時半]
そういえば、俺も受験です

あと、よろしくです

:09/04/11 21:40
:SH904i
:V3e6dIJ2
#149 [◆BASARAoAGk]
てめっw二カ月通っててあの下りはおかしいだろww
食い過ぎたのか!食い過ぎたんだな!
三つ目が通るぞこのやろー
ま、しょせんはC級芸人だしなw
俺にはその意味が手に取るように分かるぞ
チム玉を打ち過ぎて扉を開けられなくなる落ちなんだろ?w
:09/04/12 12:58
:PC
:fk5YUOEQ
#150 [◆BASARAoAGk]
>>146気持ち悪いことを言わないでくれ…ベジータ王子の隣だ。
寒いって言うから寒いんだよ!
うわわわわああぁぁぁぁ←
>>148うん、よろしく!
っていうか受験生率高いな!
:09/04/12 13:02
:PC
:fk5YUOEQ
#151 [そーひ◆karma/h7bU]
:09/04/15 20:28
:F01A
:YGYJd/Is
#152 [そーひ◆karma/h7bU]
>>149紅生姜を食い過ぎたよwww
毎日友達と全部食ってたwwwwwww
扉が開かない……だと…………
一旦タウンに戻るしかないというのか………
:09/04/15 20:30
:F01A
:YGYJd/Is
#153 [そーひ◆karma/h7bU]
>>150そこはナッパに譲ってやろうぜ……
寒いという現実から目を背ける気か!!!!
志乃「うるさい^^」
:09/04/15 20:33
:F01A
:YGYJd/Is
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194