.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#154 [◆BASARAoAGk]
>>152毎日全部とかw
なんて嫌な客だ!!爆
一生ダンジョン系マップが制覇出来ないの術
>>153ナッパは死んだ!もう居ない!
嫌なもんはいやなんだーー
すいません……タバコは。
:09/04/17 23:51
:PC
:EwY9MFYY
#155 [そーひ◆karma/h7bU]
味噌汁とかに入れて食ってたwwwwwwwまるで基地外だ
ワープ?も使えない………
ナッパは生きてるよ
僕らの心の中で
(´゚д゚`)
志乃「タバコ?^^」
:09/04/19 13:52
:F01A
:xf8u17/k
#156 [◆BASARAoAGk]
紅ショウガ味噌汁食いたくねーw
そして、ログアウトでき(ry
もう完全に死んだよ…改で声変わった…昔の菜っ葉は…もう居ない……
最近あったかくなってきましたね!
すいません、だけに…w
:09/04/20 14:48
:PC
:WOoTXsVk
#157 [そーひ◆karma/h7bU]
結構旨いぜwwwww
もはやバグの領域………
まだ改見てないw最近忙しいorz
つ DVD
確かに。よく汗かく。
志乃「うぜぇよ^^」
:09/04/21 17:23
:F01A
:eqF2LdVk
#158 [◆BASARAoAGk]
少し食べてみたいけど家でやるほど食いたくは無いw
すべてはAIDAの思惑……!
とりあえず改のOPEDがカス過ぎて泣いた…
新学期も始まったし仕方ないなw
無印Z劇場版GT全部持ってるぜ!単巻にはさすがに買ってないがw
もう上着なんて着れないよ!
ちょっと泣きそうになった…
:09/04/21 18:35
:PC
:JEQn4qS.
#159 [そーひ◆karma/h7bU]
吉野家にGO!!
スケェェエエエイス!!!
AIDAなんて蹴散らすぜ
まさか影山ヒロノブじゃないの?…………
凄すぎるwwwwwww
上半身裸で外出して写メ撮れよw
志乃「泣くな男だろ^^」
:09/04/21 20:40
:F01A
:eqF2LdVk
#160 [◆BASARAoAGk]
吉野家入ろうとしたけど金無くてやめたw
俺貧乏人乙w
ログアウト出来るその日まで、戦いは続く!
影山ヒロノブだったら、どんなカス曲でも何の文句もない曲にかわるわwもうね、ドッカンドッカンじゃねえよと、やぶれかぶれにもほどがあるんだよと、言ってあげてくれ!!
伊達にドラゴンボールファンやってねえぜ!
そんなネイキッドな事俺には…
ちょっと認められた気がしたのは秘密w
:09/04/22 19:06
:PC
:IsRE96nY
#161 [そーひ◆karma/h7bU]
マジ哀れwwwwwww
最早最初からにします♪
なんか聞いてみたくなったww来週見ようかな。
影山ヒロノブは凄いよね。よく分からんけど彼は凄い。
ドラゴンボールヲタ乙w
あきらめんなよ!!!!
志乃「いい気になるなよ^^」
:09/04/27 18:57
:F01A
:93LfFc3k
#162 [そーひ◆karma/h7bU]
何か公式サイトに載ってるキャラ異常に少ないんですけど…………
ミストラルいないし
志乃も
朔望も
etc.
しかも腕伝とXXXXはなしですかw
:09/05/01 17:48
:F01A
:SbMqfRSo
#163 [◆BASARAoAGk]
>>161哀れな俺、参上!
AIDAに侵食されちゃえ!
何度聞いてもヤバい酷い…早く変わらないかな…
うん、彼は最強だ!アニソン界では水木一郎の次に最強だ!(俺談)
ドラゴンボール最高
あきらめろよ!!!
いい加減にしなさい!
:09/05/05 23:47
:PC
:ULqS2U5E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194