.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#194 [餃子少女]
揺光が出るなら買うぞwwwwww
:10/01/23 18:06
:P02A
:vMDDcoT6
#195 [そーひ◆karma/h7bU]
:10/01/23 18:30
:F01A
:8rTj3XOQ
#196 [餃子少女]
よかった……(泣)
:10/01/23 18:54
:P02A
:vMDDcoT6
#197 [◆BASARAoAGk]
ようこうさんは相変わらずツンデレだ
:10/01/24 14:21
:PC
:rA36ddhI
#198 [そーひ◆karma/h7bU]
しかし私はミストラル派だ
人妻だって良いじゃない
:10/01/24 19:06
:F01A
:E9hBvLqA
#199 [キョウスケ◆sakura/0OY]
今のネトゲだったら
出てもおかしくない
グラフィックだと思うんだ
ざわーるど出ないかなぁ
出たらやるんだけど(´・ω・`)
:10/01/25 18:45
:S001
:zSxVD/16
#200 [そーひ◆karma/h7bU]
私も勿論やりますよw
ぴろしさんは期待を裏切らない…………はず。
:10/01/25 21:12
:F01A
:oOd11C0U
#201 [◆BASARAoAGk]
俺はやっぱりアトリを貰うよ。
.hack//のオンラインに関する足りないもと言えば、
あのサングラスみたいなディスプレイが未だにスタンダード化していないという事だな…
:10/01/27 02:30
:PC
:uC161xRo
#202 [◆KAMI//nTxw]
今GUやってるんだが行きなりレベルの問題でかったるくなった。
犬のクエスト終わった時点でレベル100だったんだが次のダンジョンの雑魚強すぎ
:10/01/27 03:14
:P01A
:KCZsHtHc
#203 [◆BASARAoAGk]
レベル制限…!
まぁ、なんだかんだでレベル差が5〜10?くらいあるときついからねw
同等が逆だと楽勝だ!
:10/01/28 00:45
:PC
:YoHl8zJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194